PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷雨雷雨

今日も昨日と同じ変な天気。
急な雷雨…っていうか雷&豪雨になったかと思えば晴れて、また曇って雷雨…の繰り返し。
今日は家から一歩も出ず。通勤がなくてよかった~。雷が怖くて外になんて出られないもん。
うん、今日が休日で良かった!洗濯も無理やりしたしね。

昼間も気温が26℃程度だったけど、今は21℃くらいで涼しい!

珍しくちょり&ころちゃんが和室で一緒にくつろいでいたよ。(右下あたりの茶色がちょり)

ちょりころ01


ころちゃん、まん丸だね。

ちょりころ02


可愛いカイカイ。

ちょりころ03


反対側もカイカイ。

ちょりころ04


ひとりリビングで寝ていたぴにゃも

ちょりころ05


結局隣りの和室へ。雨の日は皆とことん眠いよね。ふぁ~~~

ちょりころ06



こんなに涼しいのに明日からまた暑くなるなんてホント?

↓ウソラ―ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

涼しくてグッスリでちゅね。

おばはん、長袖長ズボンで寝た方がええで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

いやいや、違う違う~
ちょり、ころちゃんのこと追いかけっぱなしだよ。
この時は眠過ぎて大丈夫だったんじゃないかな。

雷雨や豪雨、ひどかったよ。怖かった~~~
雷は子供の頃は平気だったんだけど、だんだんなぜか
怖くなっちゃってさ。てへ。

| ちょんまげ | 2012/09/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは、もうころちゃん追いかけたり
しないんだねぇ。
同じ空間で寝てるし~~

うちはダメ、夜になるともねが張り切ってほたるたち
追いかけ廻してるよ(>_<)
もう2年もたつのにね。

あちこちで雷雨や豪雨すごいね(^^:
うちの地方は、今日は降らなかったけど。

気温21℃が羨ましい、、、関西今日も暑かった~
わたし割と雷には強いよ^m^
そっか、そんなに苦手か~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/02 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT