PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくび

なかなか撮れない

koroakubi01.jpg


ころちゃんの

koroakubi02.jpg


あくびシーン

koroakubi03.jpg


撮ったどーーー!!!

koroakubi04.jpg


かーわいい♪

koroakubi05.jpg



☆おまけ☆

昨日、前の部署で大変お世話になったUさんが異動(されるので最終日)。

20120907Uさん

Uさんが企画してくださった去年の釣り大会、楽しかったな~。
Uさん宅にはなぜか全国の美味しい物が届くので、ちょくちょくお裾分けも頂いたし、医師免許をお持ち(出向の方なのだ)なので、体の具合の相談(四十肩かも?とか、寝違えたのレベルだけど)にのって頂いたり、私が部署を変わってからもランチに誘って頂いたり、本当に良くしてくださった。ああ、淋しい。
次の職場の場所は築地だとか。
お魚好きなUさんは毎日美味しいランチを食べるんでしょうねぇ。。。いいなぁ。
いつか皆で有休取って築地にランチに行くぞ!!!


☆おまけ2☆

昨日は職場のOさんと先月でアルバイトの契約が終わってしまったビッケと一緒に、代々木にある老舗のカンボジア料理屋さん『アンコールワット』へ。

201209アンコールワット(6)


職場が新宿だった時、ちょくちょく行ったんだけど(10年も通った!)、

201209アンコールワット(7)


美味しいんだよね~♪

201209アンコールワット(1)


夜に行ったのは初めてかも?

201209アンコールワット(3)


ここの生春巻きと

201209アンコールワット(5)


フォーはやっぱり絶品☆

201209アンコールワット(2)


美味しかったしとっても楽しかった♪

201209アンコールワット(4)

もっと食べたかったんだけど、ここ最近の食欲不振で胃が小さくなっていたのか、それともランチでUさん達とハンバーグ定食を食べたせいなのか、ものすごく満腹だったよ。
沢山食べて飲んで一人3000円位でした☆


お腹一杯でカボチャプリンが食べられなかったんらって。

↓ザンネンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ランチはGセットがおススメなんでちゅ。

オーナーさんは難民として昔日本に来た方やねんで。

| ころ | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちょびすけの姉さん

あー、抱きしめられないんだよね~。
相変わらずシャー言われちゃうし^^

カンボジア料理のアンコールワット、おススメだよ♪
ランチは有無を言わさずオーナーさんにGセット薦められちゃうけど。
ちなみにGセットはフォー、炒飯、生春巻き、「サービス」って
毎回言われるゴマ団子がついて1000円です。


e-416yukioさん

ころちゃん、可愛いよね☆

あ、ランチはこの写真の4人で行ったんだけど、
私だけは小さい100g(だっけな?)のハンバーグで、
残りの3人は150gのハンバーグ食べたんだよ~~~


e-417ましまろさん

ころちゃんのお手手、それこそマシュマロみたいに
きっとふわふわなんだろうけど、触れない~~~~

カンボジア料理、美味しいよ☆
いつか行ってみてね。

| ちょんまげ | 2012/09/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん…(>_<)
モフモフ毛をさわりたい……
でもさわれないので、
しょうがないからうちの猫をモフモフさわりたいと思います。

カンボジア料理おいしそうですね!
代々木に行った時は、ぜひ食べたいです。

| ましまろ | 2012/09/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの最初のおさしん良い顔してます^^

大あくび見られるのは恥ずかしいよね^^;
ランチのハンバーグ食べすぎですね^^

| yukio | 2012/09/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

コロちゃん、かわいい♪
あんまりかわいいので、思わず抱きしめちゃったら、シャーされて猫パンチの連打(笑)ですか?
サイドバーの写真を見ると、今どれだけ幸せなのかよーくわかります。
カンボジア料理?!って思ったけど、おいしそうですね!
東京に行く機会があったら、ぜひ寄ってGセット頼みます。

| ちょびすけの姉 | 2012/09/09 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT