PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑かったね

うどんこ病にやんわり掛かっているうちのサルスベリだけど、ただ今満開。

百日紅(1)


早く涼しくならないかねぇ。相変わらず蚊に刺されてるし、暑くて何にもする気にならないよ。

百日紅(3)


ころちゃんもお外にいる時、沢山蚊にまとわりつかれていたよね。

百日紅(2)

ん?


百日紅(4)

う!その通り!


職場のOさんから借りた『プリズンブレイク』シーズン1、面白くって面白くって♪

プリズンブレイク

ピグライフに少々飽きてきたところにコレを借りてしまって、見まくってるよ。
今日なんて昼寝もしなかったもんね。(←威張るところじゃない)

主役はカッコいいし、Tバッグは凶暴だし、可愛い猫も出てくるし、ベロニカ役の女優さんは『メンタリスト』のリズボン捜査官だし、LJのお母さん役の女優さんは『glee』のシュー先生の元奥さん役だし、統合失調症患者の囚人はメキシコに行っちゃった職場のKさんに似てるし。
お正月にでもテレビで全シーズンぶっ通しで放送してくれないかなぁ。



かあちゃんアイロン掛けながらぶりずんブレイク見てたのら。

↓ヤケドスルゾッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは寝っぱなしでちゅよ。

おばはん昼寝せえへんかったから、夜ごはんちゃんと早めにくれたで。

| ころ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT