PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し

ころちゃんはいつもぴにゃにスリスリ。

201209ぴっころ(1)


いつも寝てばっかりのぴにゃに

201209ぴっころ(2)


スイッチが入ると

201209ぴっころ(3)


そりゃもう大騒ぎの鬼ごっこ&プロレスが始まるんだよ☆

201209ぴっころ(4)

ま、ぴにゃはまたすぐ寝ちゃうんだけどさ。
一日2回位はこうやって遊ぶから、ころちゃんも嬉しいね。



ちょりは

201209ぴっころ(5)


とうちゃんとかあちゃんがいるからいいんだよね。

201209ぴっころ(6)


ちょりのかあちゃんなのに夜はぴーもかあちゃんにベタベタ甘えるのら。

↓ムカ―ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは本当は親分に甘えたいんでちゅよ。

ぴにゃっこにはうちがおるやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20midonekoさん

そう、ぴにゃは全身ガラモン。
真っ黒い部分はないんだよね。
改めて見ると、面白くて綺麗な柄だねぇ。

| ちょんまげ | 2012/09/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは

ぴにゃちゃんて、真っ黒の部分が全く無い?
柄物だけの三毛ちゃんなの?
後ろ足の柄も配色もたまんないね♪

| midoneko | 2012/09/12 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT