PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横取り

横取り1


横取り2


横取り3


横取り4

ぴにゃは自分のご飯が残っていても、すぐにころちゃんのご飯を食べようとするんだよ~。


ちょりは私が後ろにしゃがんでナデナデしないと食べられないので、私待ちでウロウロしているうちに、ぴにゃに食べられちゃったりするんだよね。
そんな時は残ったぴにゃのご飯を持って来て食べさせるんだけどさ。

横取り5

色々面倒なんだぜぇ~。


☆おまけ☆

二段ベッド。

二段ベッド


☆おまけ2☆

先月までアルバイトで職場にいたビッケ。来週から別の部で契約スタッフとしてお仕事が決まりました☆
やったね☆

パッチ(ワークの)先生も、ビッケと同じ部で今週からお仕事中。涼しくなったらポーチ作りを再開だ!


ちゃんと自分のお茶碗で食べないとダメなのら!

↓バカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

隣りの芝生は青いんでちゅ。

鳴けばおばはんが持って来てくれるからええねんけどな。

| ぴにゃ&ころ | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT