PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日

2012090601.jpg


2012090602.jpg


2012090603.jpg


2012090604.jpg


2012090605.jpg


2012090606.jpg


2012090607.jpg


2012090608.jpg



2012090609.jpg

あい。この連休は3件お出掛けのお誘いを頂いたんだけど、申し訳ない、全てお断りしちゃった。
だってだって、庭木はボーボーだから剪定しなくちゃだし、夏物片付けたいし、汚い部屋も色々綺麗にしたいしさ。
案の定今日だけじゃ全然何も終わらず。とほほ、とほほ。




☆おまけ☆

一昨日の職場のオヤツ。エジプト土産のデーツ。

いつものフワフワ系じゃなくて、カラッカラのガッチガチに乾燥してるぜよ…

エジプトのデーツ1


堅い!!!んだけど、食べられるし美味しい。。。不思議。種は食べられないよ。

エジプトのデーツ2



こちらは昨日のおやつ。ハワイ土産のクッキー☆安心して食べられるね♪

ホノルルクッキー1


最近ハワイ土産でよく頂くこのクッキー。ホノルルクッキーカンパニーか…。こりゃ美味しいね♪

ホノルルクッキー2



かあちゃん、真っ暗になるまで昼寝してたんら。

↓オヤツッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんと一緒にお昼寝したんでちゅ。

おばはん、遊んでーな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

このぽや~んとした表情がふうちゃんにソックリだよね☆
ほんと、ご先祖様はつながってるのかも。

もねのかぎしっぽさんちはお庭も広いだろうから、
庭木の剪定も大変だろうな~。
うちみたいに家の周りにしか木がなくてもクタクタだもん。
涼しくて昼寝も気持ちいいしね^^


e-416yukioさん

今日はお昼過ぎまで雨だったから、剪定は諦めたよ。
(午後は?午後は晴れたぞ?)
ぴにゃと一緒に昼寝しちゃった。

ちょり、また太っちゃって、後姿は柴犬そっくり。。。
お尻ぷりぷりだよ。

| ちょんまげ | 2012/10/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

庭木の剪定も無理せずほどほどに^^
連休は昼寝が一番^^b

ちょりちゃんは幾つに成っても綺麗なアビシニアン^^v

| yukio | 2012/10/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

1枚目の、ぴーちゃんの写真・・・この表情
うちのふうたにソックリ^m^

本当に、ご先祖サマ一緒だったりして^^

そう、うちも木はボーボーで、まだ夏物だらけ~
涼しくなるしやった方がいいよね。
なのにちょっとやると疲れて睡魔が・・・
暗るなるのも早いしねぇ←へへっ全部言い訳^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/06 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT