PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休終わっちゃった

今日は朝から良い天気☆洗濯沢山出来たよ~♪

20121008(1).jpg


2階へ行くと…

あら、ころちゃん。

20121008(2).jpg


いいんだよ、おばちゃんのことは気にしなくて。

20121008(3).jpg


ぴにゃたんと日向ぼっこしてたんでしょ?

20121008(4).jpg


朝晩は随分涼しいからね、日向ぼっこが嬉しい季節になったね。

20121008(5).jpg


お出掛けするから着替えてお化粧しなきゃ。
ころちゃん、何遠慮してるの?入っておいでよ。

20121008(6).jpg


ん?

20121008(7).jpg


あー、ちょりも来ちゃったか。

20121008(08).jpg


20121008(9).jpg


20121008(10).jpg

出掛ける前はいつでもちょりが邪魔するんだよね~。



☆おまけ☆

最近の通勤の友。
坂岡真さんの「鬼役」シリーズ。こりゃ中々面白い♪

20121008(11).jpg


こちらもすごく面白かった今野敏さんの「同期」。
「隠蔽捜査」シリーズの3.5と4の文庫化はまだかな~?って探していた時に見つけて購入。
これもシリーズになるのかな?楽しみ。

20121008(12).jpg


こちらは今日本屋さんで見つけた上田秀人さんの「お髷番」シリーズ最新作☆
上田秀人さんのシリーズは「奥右筆」とか「御広敷用人」とかも読んでいるので、今何をどこまで買ったか分からなくなっちゃうよ。嬉しい悲鳴だけどね。

20121008(13).jpg



かあちゃんと一緒にお昼寝出来なかったのら。

↓ツマンナイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

寝て起きたらかあちゃんが帰ってきたでちゅ。

おばはん、お土産ないのん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT