PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも

昨日。

買い物から帰ると、ちょりがいつも通りエコバックの上に座り込んだ。

20121008(1)_20121009193859.jpg


ころちゃんは

20121008(2)_20121009193858.jpg


いつもより早いご飯かと思ったのか姿を現した。

20121008(3)_20121009193858.jpg


ぴにゃは、私の洋服が入っていたビニール袋を

20121008(5)_20121009193857.jpg


噛んでいた。。。

20121008(4)_20121009193857.jpg


いつもなら慎重派のぴにゃはこんな袋には近づかないんだけどね。

20121008(6)_20121009193856.jpg

珍しく昼間なのに目が覚めていて元気なんだね☆ふふふ。



☆おまけ☆

部長のミャンマー&カンボジア出張土産のカンボジアのお菓子。

すごいよね、個別包装だしお洒落だし。「神戸のお店のお菓子です」って言ってもおかしくないくらいだね。
日本人オーナーさんのお店だっけな?

2012100902.jpg


こちらはN課長の福岡土産「とっとーと。」。

2012100901.jpg

福岡土産の定番「博多通りもん」が大好きなんだけど、これもイケる!スィートポテトちっくで美味しかった♪


昨日はかあちゃん、ばあばにズボン2本買ってもらってオカズ買ってもらってお昼ご馳走してもらってきたんらよ!

↓ズルイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ばあばはかあちゃんに甘過ぎでちゅ。

おばはん、うちらにお土産忘れてへん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT