PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶの遊ばないの

ころちゃんと

遊ぶの遊ばないの(1)


楽しく

遊ぶの遊ばないの(2)


遊んでいたんだけど…

遊ぶの遊ばないの(3)


ジャイアン登場。

遊ぶの遊ばないの(4)


あー。。。

遊ぶの遊ばないの(5)


ちょりも遊びたいの?

遊ぶの遊ばないの(6)


あれっ?

遊ぶの遊ばないの(7)


ぴにゃたんも?

遊ぶの遊ばないの(8)


でも寝起きのぴにゃは

遊ぶの遊ばないの(9)


ただぽやや~んと見ているだけだし、

遊ぶの遊ばないの(10)


ちょりは

遊ぶの遊ばないの(11)


ただ

遊ぶの遊ばないの(13)


ガジガジ齧るだけなんだもんな~。

遊ぶの遊ばないの(12)


ころちゃんと遊んであげたかったよ。

遊ぶの遊ばないの(14)


ま、獣医さんに歯磨き推奨されたし、歯磨きしてると思えばいいか。

遊ぶの遊ばないの(15)


白黒とだけ遊ぶなんて許さないのら。

↓ガジガジッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

参加してみたでちゅ。

おばはん、遊んでーな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT