PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は19℃、今日は26℃超え

昨日。
寒かったので引きこもりで寝転がってプリズンブレイク三昧。

イソイソとぴにゃが私の足に寄りかかってきた。

シーズン3-01


シーズン3-2


シーズン3-3


シーズン3-4


シーズン3-5


シーズン3-6

ちゃっかりしているところは、ぴにゃに似てるよ。

そうそう、スーザン(グレッチェン?)役の人は刑事ナッシュ・ブリッジスのキャシディーだし、副大統領の弟役の人はナッシュの相棒だった人だし、そんな発見も楽しいね♪


そして実は私の右側にはちょりが。

シーズン3-7


左側ではぴにゃがぐっすり(あ、フラッシュついちゃった。スマホはよく分からん)。

シーズン3-8


で、右手でちょり、左手でぴにゃを撫でながらミイラのように毛布にくるまって寝てしまったよ…
寒くてね~、寒いと何もヤル気が起きないね~(暑くてもだけど)。

シーズン3-9


ころちゃんも今年初のハウス入り。

シーズン3-10

コタツ出すにはまだ早いよねぇ?(今日なんて汗ばむくらいの気温になったし。)



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ブラジル土産のチョコレート。

ブラジルのチョコ (2)


一粒で虫歯が3本は出来そうなくらいに甘かった!

ブラジルのチョコ


プリズンブレイクっていつ流行ったんら?

↓ナンネンマエ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはスクレが好きでちゅよ。

マイケル、目と眉が近過ぎやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちょびすけの姉さん

ああ~、ワンコの方が融通が利きそうだね(^^)
あったかい毛むくじゃらを撫でていると、すーっと
眠くなるんだよね。
寒い季節は特にシアワセ。

うん。猫は2匹以上がいいよ~♪
1匹だと溺愛しすぎちゃうから(→ちょり。そのせいで性格が…)


e-416まみこさん

寝がえりが打てないのはつらいよね~
可愛いくて暖かいんだけどさ、重いし…
ちょりは布団の中に入ってくれるから、足でぐいっと
動かすことが出来るんだけど、ぴにゃは冬は布団の上から
乗っかって来るから、寝がえり打つと布団がはがれちゃうし、
重たいし…ね(^^;)

| ちょんまげ | 2012/10/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

毎日だと辛いよー

我が家の冬はいつもサンドイッチ状態で
寝返りが打てず、体が痛い事しょっちゅうです。
どっちかに向くと、どっちも向いている方に来たがるので
上向きでどちらもなでなでトントン(~_~;)
けっこう疲れます。
うんと寒くなればみーこは足の間に入り、Wで保温、これまた
足も動かせません(T_T)
ころちゃんも来るようになれば足の間だから
ガリバー状態でもうどうにも動けませんねw

| まみこ | 2012/10/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

サンドイッチ状態

サンドイッチ状態、うらやまし~い。

犬2匹飼ってた頃を思い出します。寝る時、私を真ん中にはさん
で川の字で寝てたんです。寝てる時も気を使ってたそうで、夜中
に寒くて目が覚めたら、犬が布団の真ん中で大の字で寝ていて、
私は隅っこで丸くなって寝てました。
犬は猫より融通が利くので、犬を端っこに寄せて寝ましたが。

見ていて懐かしく思い出しちゃいました。
いつか猫が飼えるようになったら、2匹欲しいなって思います。

| ちょびすけの姉 | 2012/10/16 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT