PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の

先日のこと。

夜ご飯の支度をしていたら、

夜ごはん01


お刺身も焼き魚もササミも馬刺しもカツオブシもチーズも納豆(ちょり限定)もチクワ(ころちゃん限定)も葉っぱ(ぴにゃ限定)もないのに、

夜ごはん02


全員が集まって来てガン見。

夜ごはん03


そのオカズは…



ピーマンの肉詰め(見た目イマイチですが、美味しいよ~)。

夜ごはん04

レシピはこちら↓ 今回は椎茸も入れて風味アップさせたよ♪

Cpicon 普通だと思ってた、家のピーマンの肉詰め by ***ゆう***



当然、玉ネギが入ってるし、ちょっともあげられないけどね。すまない。

夜ごはん05

す、すまん。


ぴにゃは待ちくたびれて寝ちゃったか。。。

夜ごはん06

この後ぴにゃにだけ、レタスをちょこっとあげちゃった。てへ。


ちなみに本日はサンマだったので、当然全員集合。。。
でもスダチ絞っちゃったしあげられなかったよ~

秋刀魚美味しかった!秋だねぇ☆


ちょり、サンマは好きなんら!

↓ケチッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもお魚大好きでちゅよ。

うち、ピーマンの肉詰めが食べてみたかってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34yukioさん

うん。珍しい☆
ちょりは何でも食べたがるけど、ぴにゃは葉っぱ以外ほとんど
興味示さないんだよね。

火消しの目!確かに!!!

| ちょんまげ | 2012/10/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

みんなが一斉に興味を持つ食べものはめずらしいんですね^^
余程美味しい香りが・・・

ちょりちゃんは炎消しの時の様な目をしてます^^;
サンマも残念でした!

| yukio | 2012/10/18 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT