PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は寒かった

昨夜も今もちょりが私の膝の上に乗って、「眠い」ってぐずって腕をガブガブ。
ころちゃんは「遊べ遊べ」って鳴き続けるし。あ、ぴにゃは爆睡だけど。

ってことで、今日も手抜き日記で。



先日の集会。

集会

別に楽しくはなさそうだったけどね。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。Nさんの差し入れ、有名店「うさぎや」のどら焼き♪

1350644504694.jpg


皮がしっとりもちもちふわふわで、あんこは甘過ぎず。美味しゅうございました☆

1350644527951.jpg

ちなみに2枚とも職場のOさん撮影。

Oさんいわく、「ちょんまげさんの欠点は驚くほどの方向音痴と写真のセンスのなさ!」

とほほ。とほほ。


かあちゃんは迷いなく逆方向へ歩いて行くのら。

↓ジシンマンマンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

アメリカでハイウェイ逆走したこともあるんでちゅよ。デパートに入ったら二度と同じ出入口には戻れないでちゅ。

でもトイレ探すのだけは得意やねんて。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT