PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由

20121021-01.jpg


20121021-02.jpg


20121021-03.jpg


20121021-04.jpg


ちょり、楽しそうだね。隣りはトイレなんだけど。

20121021-05.jpg




その後。

ぴにゃたん、2階のポカポカ部屋でネンネしたのね。

20121021-06.jpg


ころちゃんと一緒に。

20121021-07.jpg


ころちゃんも良かったね。ちょりが下にいるから安心してお昼寝出来るね。

20121021-08.jpg


大好きなぴにゃと一緒で

20121021-09.jpg


嬉しいね。

20121021-10.jpg



そして夕方。

20121021-11.jpg


ありゃ、いつの間に。

20121021-12.jpg


ぴにゃ、ちゃっかりしてるな~。

20121021-13.jpg


なんかおかしな格好になってるけどね。

20121021-14.jpg


ガシカシ!

私が寝転がるとイソイソと隣りへ。

20121021-15.jpg

ぴにゃは自由だねぇ。


夜、かあちゃんに抱っこしてもらったのら。

↓マンゾクッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分がいた場所にぴーもいたいんでちゅ。

ポカポカ部屋は暑過ぎや。うち黒いから熱吸収しやすいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Maxさん

ぴにゃはね、寝てばっかりなんだけど起きてる時はすごく機敏。
ちゃっかりしてるよ☆


e-416もねのかぎしっぽさん

三つ子の魂百までって言うけど、ぴにゃはやっぱりちょりが大好き。
ころちゃんは優しいぴにゃが大好き。
ちょりはかあちゃん大好き。
ほんと、うちは一直線だね~^^

| ちょんまげ | 2012/10/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、本当に自由でちゃっかりさんね~

でも、ちょりちゃんLOVEは永遠なのね♪
猫同志の相性って、見てるとホントに面白い
です^^

でも、ちょんまげ家は常に一直線ですね~(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

おばんでございます☆

昨日も今日もみんなの個性が
しっかり出てるね~!

久々にみんなの表情に「ふふっ」
て声出してしまった~。

ぴにゃたんはほんと隅におけない!

| Max | 2012/10/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT