PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

ぴにゃたん。

いつもご機嫌1


いつもご機嫌2


シッポが立ちっぱなしだよ?

いつもご機嫌3


いつもご機嫌4

いつもシッポをピン!と立ててご機嫌さんのぴにゃ。
シッポを立てたまま座りこんで、シッポが窓に引っかかって(?)立ったままになっちゃっていても気にしないで香箱組んじゃう。
可愛いんだから、もう♪



☆おまけ☆

ちょんまげ夫が「ころ、柄が合ってるぞ。」と。

白黒01


ま、そう言われればそうかも?

白黒02



☆おまけ2☆

お米を取りだそうとシンク下を開けるたびに、飛び込むちょり。

20121026.jpg

いくつになっても悪戯っ子だね。


カツオブシが仕舞ってあるの、知ってるのら。。

↓チョーライッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

明日はかあちゃんとお昼寝しまちゅよ~。

今日初めて牛乳飲んでん。めっちゃ美味しかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT