PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるほど

何?ちょり。

ハエトリグモ01


遊びたいの?

ハエトリグモ02


じゃ、ケンカごっこして遊ぼうか。

ハエトリグモ03


そうそう、

ハエトリグモ04

以前『くるねこ大和』さんのブログで、「あん胡ちゃん」がハエトリグモに似ているという記事を読んだ時、「ホントだー!あん胡ちゃん可愛くて珍しくて面白いお顔♪」って思ったんだけど、


ちょりも似ていたよ。

ハエトリグモ07


ハエトリグクモに。

ハエトリグモ05


ほら。

cute-animals-spiders-2.jpg
Cute Little Jumping Spiders


ほらね?

ハエトリグモ06


ま、ちょりもハエは獲れるんだよ。でもハエトリグモのことは捕まえられず、「うるるるるっ。うるるるるっ。」って鳴きながら大騒ぎするんだけど、いっつも逃げられてるの。
いつだったかクモがジャンプしてちょりの鼻の頭にくっついて、「どこ行ったんら!?」ってクモを探すちょりが可笑しかったな。

一方、スタスタ歩いていたぴにゃがいきなりパクって食べちゃったりするんだよね。そして何事もなかったかのようにまたスタスタ去って行く…

ぴにゃはスゴイよ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ベトナム土産の…

ベトナム駄菓子?

駄菓子???

世界中にある(?)ナッツやゴマを飴で固めたお菓子でした☆


ちっちゃいクモはちょりのオモチャなんら!

↓ドコッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ちっちゃくて動くものは反射的に食べちゃいまちゅよ。

カリカリの方が美味しいで。

| ちょり | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT