PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常

何度も書いているけれど、ちょりは小さい時からずーっと、ご飯を食べる時は私にそばにいて欲しい(トイレの時もだけど)。

手が掛かる01


ナデナデしたりブラッシングしたり、お腹触ったりちょっと持ち上げたりしてあやしながら食べさせる。

手が掛かる02


面倒になって離れると

手が掛かる04


「うあ!」とか言って催促。それでも無視すると、足に頭突きしたり齧りついたりしてぐずる。

手が掛かる03


まーったく手が掛かるよ。

手が掛かる05


ぴにゃたんは本当に手が掛からないいい子ちゃんだよね。

手が掛かる06


手が掛かる07

そしてころちゃんは私に遊んでもらえるまで、何時間でもこうやって待つのさ。


ってな感じで同じことの繰り返しの変わり映えしない毎日なんだけど、今日、猫好きKさんがアフガニスタンから一時帰国して、「ブログの更新時間が遅いよ。あと、休んじゃダメ。毎日観てるんだから。」って。
嬉しいじゃあ~りませんか。

ウダウダな毎日ですが頑張りますよ~。出来るだけ毎日更新します~。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。Jさんのカリブ諸国出張土産のドミニカ共和国のチョコレート。

ドミ共1

ドミ共2

とっても甘~~~~~い。


かあちゃん、ご飯、ご飯。

↓ナデナデしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー眠いでちゅ。

おばはん、遊んでーな。



◆早くお家に帰れますように◆

ヨハンさんのコピー

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ありがとう♪

写真の加工とか結構時間掛かるよね。
もう1年かぁ。もねのかぎしっぽさんが、写真のアップロードの仕方が
分からない~とか言っていたなんて、今じゃ信じられないよね(^m^)

楽しんでいきましょー!


e-416kuriちゃん

あはは!ありがとー

いやいや、もう私もおばちゃんだからさ、日々の家事に結構疲れちゃって。
ころちゃんが意外にも「遊べ遊べ星人」だったし。
当然ちょりは手が掛かるしね。
でも可愛いから頑張って親バカ日記を続けるぜ。

ヨハン君、なんとか帰れますように!!!


e-417YOKOすかさん

ありがとー☆読んでくれる人がいるから続けられるんだよ^^
しかも…
あああ。色々分かってくれてありがとー(TT▽TT)どばー
過労で倒れることはまずないけどね。
今もちょりがぐずってるよ。構え構えってさ。
構ってると時間がなくなっちゃうだけなのさ~
これからもよろちくね♪

ヨハン君、本当に綺麗。
どこ行っちゃったの。早くお家に帰れますように。

| ちょんまげ | 2012/10/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

私も頼まれてもいないのに毎日お邪魔しています。
でも、「休んじゃ駄目!」って・・(笑)
フルタイムで働いて、ご主人のお世話して、個性
の違う三猫のお世話して、ブログ更新。
そのブログも猫ちゃん、聞いて奥様シリーズ、
職場のお土産、お料理・・と盛りだくさん。
(職場のおやつシリーズなんてこれだけで
 別ブログに出来ると思う)
ちょんまげさんが過労で倒れちゃったらちょんまげ家
はどうなるの?と心配です。無理のない、ご自分が
楽しめるペースで続けてくださいな。

 ヨハン君って可愛いというより美しすぎ。早く
 お家に帰っておくれ~!

| YOKOすか | 2012/10/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

ここにも毎日楽しみにしている読者がいま〜す♪
大変なのはわかります・・・
でもでも・・・
でもね、がんばってくださいませ〜

<ヨハン君のご帰還を毎日祈ってます。>

| kuri | 2012/10/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

わたしも毎日楽しみに訪問してますよ~
だって、ちょりちゃんもぴーちゃんもころちゃんも
会ったことないのに、凄く身近に感じるもん^^

でもブログ始めてみて、1年たって、どんだけ
毎日更新が大変か分かったよ(>_<)

隔日にしよ~かと迷ってたけど、ちょんまげさんが
更新するなら、わたしも頑張るかな~
だってブログの師匠ですから(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/23 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT