PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーバー

避難01


避難02


避難03


避難04


避難05


避難06


避難07


避難08


避難09



トイレの前はイライラするのら。

↓ボカスカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分に殴られたでちゅよ。

だから言わんこっちゃないねん。


☆おまけ☆

しつこいようだけど『プリズンブレイク』。
マイケル、シーズン1ではこんなに格好良かったのに…

シーズン1


今(DVDで)観ているファイナルシーズンではこんなに太っちゃって。

ファイナルシーズン

脇役の俳優さん達は全然変わってないのにさ。何故なんだよー!!!

| ぴにゃ&ころ | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ましまろさん

うん。この子達はケンカしないから安心だよ^^
仲良しになってくれて良かった。

マイケル…
シーズン3まではまだ大丈夫だったんだけど、シーズン4でどんどん
大きくなっちゃってさ。


e-416雪うさぎさん

もうね、二重アゴなの。。。
リンカーン(兄)よりも大きくなりそうだったよ。


e-417YOKOすかさん

いやいや、編集じゃないから。本当に会話してたし(笑)
ころちゃん、ショボーンだったよ。
ちょりは暴れた後うんちっこしてスッキリ。

マイケル、本当に美しかったよね。
そうそう、小馬鹿にしたような薄笑いだった!
天才の設定だもんね~
二重あごになっちゃったのは、つくづく残念。
マホ―ンはシーズン2であんなに敏腕FBI捜査官だったのに、
その後パーカーとか着ちゃってさ。スーツが似合ってたのになー。
リンカーンはどんどん恰好良くなったかも。
ティーバックはいつもボコボコにされちゃうのに不死身(爆)

| ちょんまげ | 2012/10/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

「行くでちゅ。」と覚悟を決めたぴにゃちゃんの
表情の緊張感、ぴにゃちゃんの玉砕に「やっぱり」
と諦観漂うころちゃんの表情・・
二猫にとっては悲劇なのに、可愛さに笑ってしま
います。ごめんね、ぴにゃちゃん、ころちゃん、
気の毒には思うんだけど、ちゃんまげさんの編集が
面白すぎるんだよ~

マイケル役のミラーさん、女から見ても妬けるくらい
整いすぎの顔立ちに人を小馬鹿にしたような薄笑いを
うかべてるのが、何だか悔しくて・・
(いえ、そういう役作りなんでしょうけど)
ファイナルシーズンの短い余命を賭けて権力と闘う
痛ましい設定にしては、ふやけちゃいましたね。
でも顔の輪郭はたるんでも、射るような目力健在な
のが、やっぱり悔しい。

| YOKOすか | 2012/10/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

あれまぁ、なんと残念なマイケル・・・(´д`)
1はすごく面白かったけど
たしか2の途中らへんで挫折しちゃったなぁ(根性ナシ)

| 雪うさぎ | 2012/10/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ぴにゃころちゃんたちの並んだ感じは最高にかわいいです(>_<)

モフモフ×2…

ほんと仲良いですね(^^)

プリズンブレイク、シーズン1しか見てないんですが、
マイケルすごい太ったんですね(*_*)

| ましまろ | 2012/10/26 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT