PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじけちょり

ちょっちゃん、いじけてるの?
20080108 003

いっぱい遊んであげたでしょ?
20080108 004

冬休みの間中、遊んで欲しい時に遊んでもらえ、甘えたいときに甘え、食べたい時に食べ、
大満足の毎日を過ごしていたちょり。
休みが終った途端、かあちゃんが帰宅してからもずっとずっと寝ないで遊べ構えの大騒ぎ。
家事とか始めちゃうと、「ウラ!」とか文句言って。

そういえば、小さい頃も月曜日が一番悪い子ちゃんだったっけ。
土日にいっぱい構ってもらって、月曜日に留守番させた途端に大騒ぎして悪い子に。
水曜日位には慣れて大人しく(笑)なってたよね。毎週その繰り返し。

早く普段のペースに戻ってね。
20080108 005

ううう、、、テレビの画面までちょりの気持ちを代弁するのか~(^O^;)
20080108 001


もっともっと遊ぶんら☆
↓ぽちっとしてちょ♪↓




☆おまけ☆
今日のおススメ本。
20080109 002

イギリスの獣医さん、ジェイムズ・ヘリオット先生の本いろいろ。
中でも、遺作となった「猫物語」や、「犬物語」は必読☆

| ちょり | 19:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ミーコさん

コメント、アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ!
今頃ミーコちゃんもママの帰りをションボリして待ってるかも?
なーんてこんな事書いたらすぐに帰りたくなっちゃうよねぇ。
あともう少し!頑張ってね!!!

| ちょんまげ | 2008/01/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

あー、もうかわいい!!しばらく孤独な旅に出ているので、時々のぞいて癒されてます。
それにしても、ちょりちゃん、ほんとに分かりやすいね。

| ミーコ | 2008/01/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-37potaさん

うん。ちと可愛い(^^)
そーなんですよね~。遊び相手がいればいいと思うんだけど。
以前、お見合いした時に、怖がっちゃって一晩棚の裏に
隠れて出てこなかったんです。翌日、ちびっこはいないのに、
座布団の間に隠れたりとか、相当ストレスかけちゃったから
ちょっと怖いんですよね(^^;)


v-37ひなたぼっこさん

だめだよ~。今日も一生懸命ジャンプさせて鬼ごっこもして、
沢山遊んだんだけど、まだまだ遊び足りないらしい。。。
今もずーーーっとこっち見てるよ(^へ^;)


v-37るぅさん

ちょりはまだ2歳。きっと、もっと大人になればこっちが
遊びたくても遊んでくれなくなっちゃうのかもね~?
それまでは一緒に沢山遊んであげなきゃねぇ。。。


v-37尾黒さん

そーだよね。ケージじゃ暴れたくても暴れられないもんねぇ。
沢山かまってあげたいけど、こっちの体力の問題もあるし~
なかなか難しいですなぁ。

| ちょんまげ | 2008/01/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

ホントに不機嫌ですね~。
ウチも、部屋猫どもがそんな感じです。
彼らは、私の部屋限定で住んでるのですが、連休中は放し飼い。
今は、ケージ飼い。
なので、毎朝おかんむりです。

| 尾黒 | 2008/01/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!ちょりちゃんいじけてますね~。。
確かにいっぱい一緒にいた後は寂しいよね。
でもきっとわかってくれますよ!大人の事情も(^ω^*)ノ
てっテレビ・・・ナイスタイミング。。

| るぅ | 2008/01/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

あららら…物の見事にいじけ顔だねぇ
そんなに拗ねてるともっとつまんなくなっちゃうのら
早く元に戻るといいっすね~

| ひなたぼっこ | 2008/01/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんのいじけ顔、かわいいー、ってごめんね、ちょっちゃん(^_^;)

最初は大変でしょうがちょっちゃんにぜひご兄弟をお迎えしてはいかがでしょう?
うちは最初から姉妹で飼ってますが、2匹だと出掛けても少し安心です。

| pota | 2008/01/10 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT