PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルカム

ころちゃんは朝ご飯を皆と一緒に1階で半分だけ食べて2階へ去り、上から「残り持って来て~」と鳴く。

で、はいはいと毎朝お水も一緒に運んであげる。

結構人をこき使うようになったよね。

20121029(1).jpg


朝ご飯の後は

20121029(2).jpg


本棚の上でネンネ。

20121029(3).jpg


…と、そこへ。

20121029(4).jpg


あーあ、ころちゃん、ちょっとご飯残してたのね。

20121029(5).jpg


20121029(6).jpg


ちょり、ころちゃんのことを殴りたい(←何でだよ!?)けど、本棚の上までジャンプが出来ない。

20121029(7).jpg


ぴにゃも上らないし、本棚の上はころちゃんの絶対的な縄張りなんだよね。

20121029(8).jpg

ま、ぴにゃがもし上ったら、ころちゃんはウェルカム♪なんだろうけど。



1階へ戻ると…

ちょりのお気に入りの場所にぴにゃが。

20121029(9).jpg


ちょり、ぴにゃがウェルカム♪って言ってるよ。一緒に入れば?

20121029(10).jpg


ノーサンキューら。

↓バカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

床、あっためといたでちゅよ。ささ、どうぞ。

ぴにゃっこも本棚に来たらええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22もねのかぎしっぽさん

そーなの。ころちゃん、結構お嬢様生活だよ~。

ちょりねー。
ギャーギャー言って、ぴにゃのこともころちゃんのことも
ボカスカ殴るんだけど、ぴにゃころは優しいから反撃しないんだよ。
ひとりっこ生活が長かったし、不満は沢山あるんだろうな。
一番最初に撫でて、一番最初にご飯あげるようにはしてるんだけどね。

| ちょんまげ | 2012/10/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

ははっ、、、ころちゃん、なかなかお嬢様の
生活してますね(笑)
ちょりちゃんの、来ない縄張りまで持ってる
なんて凄いね^^

1階に降りたら、ぴーちゃんのウエルカム^m^
ちょり親分がンバレ~
なんか、一番貧乏くじ引いてる気がするのは
おばちゃんの気のせいかな??

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/29 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT