PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼

今日はとっても良い天気☆
布団も干せたしシーツや毛布も洗えたし、洗濯ばばぁも大満足♪

ちょりもポカポカ部屋でのびのび~

20121104(01).jpg


ちょっちゃん、

20121104(2).jpg


素敵なお腹だね~

20121104(3).jpg


ああ… もう我慢出来ん!

20121104(5).jpg


顔をうずめて、しばしワッシャワッシャしちゃった。

20121104(6).jpg


毛並みが乱れちゃったね、失礼失礼。

20121104(7).jpg


ご馳走様☆

20121104(8).jpg


ん?何?変な顔して。

20121104(9).jpg


はっ!!!

20121104(10).jpg


まさかっ!!!

20121104(11).jpg


やられたーーーーー!!!

20121104(12).jpg


痛い痛い!

20121104(13).jpg


ギブギブギブ!!!

20121104(14).jpg


ひーっ

20121104(15).jpg


ほっ。我に返ったね。

20121104(16).jpg


歯型ついたね…

20121104(17).jpg

写真には撮れなかったけど、腕で抱え込まれただけじゃなく、両足でキックもされてたのさ。
小さい頃は「痛い痛い!」って腕を上げたら、ちょりごと持ち上がって、それでもそのままガブガブキックされてたよ。
途中で辞めてくれるようになっただけ、大人になったねぇ。。。しみじみ。


手加減を覚えたのら。

↓オトナッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもこの後ポカポカ部屋に行ったんでちゅよ。

うちはハウスで寝っぱなしや。

| ちょり | 20:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20おでぶにゃんこさん

『キックのあらしが吹き荒れる』!?ウケる!!!(>▽<)
カッコいいねー!タイガーマスクみたいだよ、しんちゃん!

| ちょんまげ | 2012/11/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

この状態を我家ではキックのあらしが吹き荒れると表現しています^^;
お腹をもふるともれなくこの攻撃が待ってますv-12
15歳のしんのすけはいつになったら大人になるんだろう。。。。

| おでぶにゃんこ | 2012/11/05 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT