PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑問

可愛いぴにゃのお手手。

前々から疑問に思っていたんだけど、

疑問01


ここから毛が生えているのはナゼ?

疑問02


ちょりは毛が三本。

疑問03


しかもホクロ毛。

疑問04


両手共にホクロ毛。不思議じゃ~

疑問05




☆おまけ☆

私は毎朝朝食用にコンビニでパンかおにぎりを買って、デスクで食べるんだけど、今朝はこれを買ってみた。
ランチパックの肉まん味、新発売かな?

20121107(1).jpg


…って、 なんじゃこりゃぁ!?

20121107(2).jpg


ランチパックじゃなかった!四角い肉まんかよ!

20121107(3).jpg


うーん…。これを買うなら肉まん買うなぁ。

20121107(4).jpg


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。ウクライナ出張土産のお菓子。

20121107(5).jpg


チョコレート味のお菓子だ♪って思っていたら、パッケージをよく見るとチーズとサーモンの絵が…

20121107(6).jpg

食感はカリッカリのサクッサク。ラスクだね。でも、お味はビミョー。
(ちょんまげ夫はうまい!!!と叫んでおりましたが。)


ホクロ毛は抜いたらダメなのら。

↓ダイジッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーのはホクロじゃないでちゅよ。

うちにも生えてんのかな?


★おまけ★

コメントが反映されない(今だけ?)のでこちらにお返事を。

★yukioさん

一転、今日は結構暖かかったよね。
ころちゃんのアンカも切っちゃった。
でもぴにゃはコタツに入り浸り^^

コタツで昼寝は極楽だよね♪


★midonekoさん

ちょりがひとりっこだった期間、4年間もあったんだけどね~
なんだか遠い昔のようだよ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

お久しぶり♪

え!?ヒゲと同じ働きなの???知らなかった―!

ところで、るるちゃんもホクロある?
これってアビ特有なのかな?


e-416じぇりぃのままさん

あはははは!!!
じぇりたん、痛かったんだね(爆)!


e-417yukioさん

もうね、ランチパックだと思って開けたら1個ドーン!だった時は
驚愕だったよ。
周りの課長とかも爆笑。本物の肉まんの方がいいよぉ。

納豆巻きじゃなくて納豆おにぎり!?それもすごい!

| ちょんまげ | 2012/11/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

毛よりも肉マンランチパックに興味^^

新発売ですかね?
肉マンの方が良いかもですね^^;

ファミマには納豆おにぎりが有るんですよ!

| yukio | 2012/11/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

私もその毛、知らなかったんだよねー。

最初、抜け毛かと思っておもいっきり引っ張ったら、じぇりぃに超怒られたことあるー(笑)

| じぇりぃのまま | 2012/11/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、こんばんは~ 久々にコメします。
(ブログは毎日楽しみに見てるよ♪)
この毛、正式名は忘れたけど確かヒゲと同じ働きをして
この毛があるから足元見ないでスイスイ歩けるとか…
で、すっごく年を取ったらこの毛がなくなったって
誰かの猫ブログで読んだ事ありますよ。

| とらる | 2012/11/07 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT