PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマつぶしに

夜ご飯の後。

ころちゃん、昨日からテーブルの椅子の上でネンネするようになったんだよね。
去年まではぴにゃのお気に入りの場所だったんだよ。

20121107(1)_20121108210029.jpg

ああ、フラッシュ失礼。


ぴにゃはすっかりコタツに入り浸り。

20121107(2)_20121108210029.jpg


ちょりはしばらく私の膝の上にいた後どこかに消えたから、どうせ風呂蓋の上でしょ?ってお風呂場に行ったらいなくて、探していたら階段から登場。
二階にいたのね。

20121107(3)_20121108210028.jpg



その後全員でじぃ~~~~~~っと私のことを穴が開くほど凝視。

目がまん丸だから写真でも撮るか…とカメラを向けると、

そっぽ向くし。

20121107(4)_20121108210028.jpg


目を逸らすし。

20121107(5)_20121108210027.jpg


…寝るし。

20121107(6)_20121108210027.jpg


「遊ばないよー」って放っておいたら、ちょりは私の膝の上、ころちゃんは椅子の上、ぴにゃはコタツって、それぞれ元の場所に戻って寝ちゃったけどね。

猫はいいねぇ、寝っぱなしで。


かあちゃんが遊んでくれないから寝るしかないのら。

↓シブシブッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんが遊んでくれないなら寝るしかないでちゅよ。

おばはんが遊んでくれるまで寝て待つねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

ころちゃんの先生はぴにゃだからね、なんでもマネするんだよ^^
マネしてもうちょっと私に懐いてくれないかな~

肉まんランチパックもどき… 寿命は今年限りだろうな…


e-416とらるさん

コタツはまだ無理だね~。
ま、人間がいない時はこっそり入ってるのかもしれないけどね。

うん、だいぶ馴染んだよね。まだまだだけど、最初に比べたら
随分変わったよ。
ころちゃんも夜鳴きは4ヶ月くらい毎晩続いたよ。
「あおーん!あおーん!」ってずっと鳴いてたさ。
最初は私も気になって目が覚めたりしてたけど、そのうち慣れて
ぐーぐー寝てたよ^^

お!るるちゃんもやっぱりホクロあるんだね☆

| ちょんまげ | 2012/11/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、コタツにはまだ入れないのかな。
でもすっかり馴染みましたね~
私も家猫にしたい子がいるんだけど、外出せコールが凄くていつも負けちゃうの繰り返し…
ころちゃんみたく落ち着いてくれたらいいのになぁ。

あ、前足のほくろ?はるるもちょりちゃんと同じとこにありますよ。ホント、アビはみんななってるのかな?


| とらる | 2012/11/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんは本棚の上とかぴにゃちゃんが居た場所が
好きなんですね
お姉ちゃんの真似をしたがる妹かな^^

今日の昼にコンビニで肉マンランチパック探しましたが有りませんでした^^
その内消えるかも?

| yukio | 2012/11/09 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT