PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る寝る

今朝はどんよりお天気。(夕方から雨)

ちょりもころちゃんも朝ご飯を食べて、ちょりはコタツの中、ころちゃんは2階のハウスで寝ちゃった10時頃、やっとぴにゃが起きてきた。
ぴにゃ、ご飯も食べずに私の隣りで二度寝。

20121111asa(1).jpg


ネボスケだよね~。

20121111asa(2).jpg


その物音でちょりがコタツから出て来て、ぴにゃの目がやっと覚めたらしい。

20121111asa(4).jpg


やっと朝ご飯を食べて、寝ぼけたちょりは珍しくシャーも言わずに見学。

20121111asa(5).jpg


そしてどっかり私の膝の上へ。

20121111asa(6).jpg


視線の先にはちょり。

20121111asa(7).jpg


ちょり、シャー言わず。珍しいこともあるもんだ。

20121111asa(8).jpg


そしてまたネンネ。

20121111asa(9).jpg


寒くて天気の悪い日は寝るしかないよね。

20121111asa(10).jpg


そうそう。

ちょりは指を差し出すと、

20121111asa(12).jpg


寝ぼけていても

20121111asa(13).jpg


舐めてくれるんだけど、

20121111asa(11).jpg


ぴにゃに指を差し出すと、

20121111asa(14).jpg


自分を撫でろと、

20121111asa(15).jpg


アゴや頭を差し出すんだよ。ちゃっかりさん。

20121111asa(16).jpg


☆おまけ☆

ちょっとボケちゃったけど、頭の大きさ比較。
ぴにゃは体も大きいけど頭も大きいよ☆

20121111asa比較


かあちゃんと一緒に昼寝三昧らったのら。

↓グーグーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーも寝っぱなしでちゅ。

うちも今日は寝っぱなしやってん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT