PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親ばか万歳

毛づくろいをしている途中の

oyabaka01.jpg


この、可愛いベロの形♪

oyabaka02.jpg


真っ白に輝く腹毛。

oyabaka03.jpg


ぷりっぷりのピンク色の肉球。

oyabaka04.jpg


可愛いあくび。

oyabaka05.jpg


名前を呼ぶだけでゴロゴロ言って、

oyabaka06.jpg


可愛いキメポーズ☆

oyabaka07.jpg


みんなに優しくておっとり可愛いぴにゃたんなのに、

oyabaka08.jpg


職場のOさんってば、

「あの鼻の模様が変な猫ですよね。」って言うのさ。

oyabaka09.jpg

ま、Oさんは猫全般が特に好きではないから仕方がないとしても、「こんなにこんなに可愛いんだ!」って説明しても、

「親ばかですね。」で、片付けられちゃう。んもー!


ぴにゃのお鼻の模様にひとめぼれして尾黒さんちから連れて帰ったんだから♪

oyabaka10.jpg


ちなみにそんなOさんでもちょりのことは、

「すごく可愛い!」だってさ。
やっぱり一番一般受けするんだよね。でも、実はちょりの顔は、ろくに見もせずに買ってきたんだけど…。

oyabaka11.jpg


そしてころちゃんのことは、

「普通。」だと。

oyabaka12.jpg

ころちゃんのことも、ものすごく美猫だと思ってるんだけどな~。


ま、誰もが『自分の猫は世界一可愛い!』って思っているはずなので、他の人にどう思われようと可愛いことには変わらないからいいんだけどね☆


買ってきたって何ら?ちょりはかあちゃんから生まれたのら。

↓ジツノコッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーが可愛いことは分かってまちゅよ。

うちが一番別嬪さんやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415アルママさん

うん!ぴにゃはとっても性格がいいんだよ♪

猫好きは本当にどの猫も可愛いと思うよね。
で、ついつい他の猫ちゃんと戯れて、浮気をして、
自分ちの猫に匂い嗅がれまくってヤマシイ気持ちになっちゃったりして。
てへ。

| ちょんまげ | 2012/11/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん可愛いよね!!!性格もいいし♪
そうそう、自分家の猫が一番だけど、猫好きにとっては
どこのにゃんこも可愛いと思うけどなぁ~v-238

| アルママ | 2012/11/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

e-415ろしよんさん

ぴーの肉球は(たぶん)甘いからごはんには合わないかもね~♪

Оさん、体育大出身だからどついたら逆に宇宙の果てまで
ぶっとばされちゃうよ☆


e-416じぇりぃのままさん

うん、ほんとそうだよね。
猫に関心がなければこんな感じだろうねー。

で、猫好きは自分ちの子が一番、と♪


e-417YOKOすかさん

ああ、やっぱりYOKOすかさんは文筆業でしょ?
表現が素晴らしいよね☆うっとり。
そうそう、身のこなし一つ一つが愛らしいんだよね。

そして猫好きは、肉球どころか猫のおチリの穴までも愛おしいと思うのさ。


e-418yukioさん

なぜに汗をかく!?(爆)


e-419とらるさん

うん、ぴにゃは性格がいいんだよ~~~
時々ちゃっかりさんだけど☆

ころちゃんは丸くなっても美人さんだし、
ちょりは性格がアレだけど(←おい!)お顔は可愛いのだ。

| ちょんまげ | 2012/11/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

私もぴにゃたん大好きー♪性格も二重丸だよね!
ころちゃんもすっごく美人だと思うわ。
ちょりちゃんは…いつまでも女王様でいて下さい。

| とらる | 2012/11/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

みんなカワイイよ^^;

| yukio | 2012/11/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

そういえばアビシニアンのブサな子って見たことない、
もれなく美猫さんですよね。素朴さと高貴さと精悍さ
と優雅さとが無理なく一つになっているアビシニアン
の魅力は猫好きじゃない人にもわかるんですね。

ぴにゃちゃんの魅力が伝わらないのは、本にゃんに
会っていないからですよ。日本猫の女の子は毛並み
が柔らかで手触りすべすべ、表情が豊かで身のこな
しの一つ一つが愛らしい。猫と暮らしたことがない
人には、写真だけでは想像できないと思いますよ。

シンプルシックなころちゃんといい、この三にゃんの
素敵さがわからないなんて、気の毒だわ~と思うけど
○さんから見れば肉球写真を見て
   「萌え~!!」
と絶叫してる私のほうがよっぽど「気の毒な人」?

| YOKOすか | 2012/11/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~~~

そうだね、猫に感心ない人の一般的な感想かもねー。

猫好きは、みんなそれぞれの個性が愛おしいんだもんなー。

ま、もちろん自分ちの子が1番なんだけど。うふふ。

| じぇりぃのまま | 2012/11/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぴーのにくきう

ほかほかごはんの上にのせて食べたい!

Oめ・・・
いつか後ろから どついたるっっv-359

| ろしよん | 2012/11/12 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT