PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はシチュー

ちょりは袋物が好き♪

マネ?(1)


中に入って遊ぶのは大好き♪

マネ?(2)


ぴにゃは親分が好き♪

マネ?(3)


親分のマネをするのは

マネ?(4)


もちろん大好き♪

マネ?(5)


でも、ぽや~んとした不思議ちゃんなので

マネ?(6)


遊ぶ前に

マネ?(7)


眠くなっちゃうんだよね。

マネ?(8)



☆おまけ☆


今日の職場のおやつ。たまには日本のお菓子だよ♪
(撮影は「猫にさほど興味のない」Oさん。さすがに上手!)

1352962101320.jpg



そして本日はボジョレー・ヌーボー解禁日☆
(写真センスのない私がスマホで撮影。ひ…ひど過ぎ?)

IMAG0398.jpg



ポールのクロワッサン、食いちぎってやったのら。

↓バターッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

シチューの前にかあちゃん、昨夜の残りのシシャモむしゃむしゃ食べてたんでちゅよ。

シシャモとシチューは合わへんで。しかもパンやろ?無茶や。そう言えばおばはんが大阪の小学校に転校した時、給食で食パンとメザシが出たんやって。驚愕したらしいで。メザシと食パンやで。ありえへん。

| ちょり&ぴにゃ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT