PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新米

Nさんの新米が届いた♪

おまけにいつもくれるネズミネコ。今回は黒い子。

2012新米1


ころちゃん、くんくんする?

2012新米2


ぴにゃはぽや~んと嗅ぎ、

2012新米3


ちょりはカッと目を見開いて匂いを嗅ぐのも必死の形相。

2012新米4


で、とりあえず襲うのはちょりだけ。

2012新米5


ああ。真っ白ツヤツヤの新米☆感謝して頂きますよ~。

2012新米6

主食はパンが好きとか麺類が好きとかいう人達がいるけど、私は絶対にお米!ご飯LOVE!
玄米100%は好きじゃないけど麦入りはOK。でもやっぱり銀シャリ愛してるよー!
日本人で良かったーーーー!!!

ってことで、作るおかずも和食中心。でも、ちょんまげ夫はパンとかパスタが好きなんだよね。
なので2週に1度くらいは麺とかパンが主食の夜ご飯作って、それで満足してもらっているのさ。ははは。



おかががついたご飯ならちょっと食べたことあるのら。

↓ネコマンマッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはちっちゃい頃パンが好きだったんでちゅけど、今は食べないでちゅね。

うちはカリカリLOVEやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ましまろさん

やっぱり!?ご飯はいいよね~♪
パンだとすぐにお腹が空いちゃうし。
私も朝はおにぎり♪

| ちょんまげ | 2012/11/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

私も絶対ご飯派です!
ご飯食べないと力が出ません。
朝はいつもおにぎりです。

| ましまろ | 2012/11/17 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT