PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3匹

重い腰をあげて、やっと夏物を仕舞って冬物を出そうとと2階へ行くと、ひなたぼっこをしていたぴにゃ&ころと私について来たちょりが鉢合わせ。

20121118(01).jpg


20121118(2).jpg


20121118(3).jpg


20121118(4).jpg

あ。私がドアの前にいるから、ころちゃん逃げられないね。



ちょり!シャー言わないの!

20121118(5).jpg


ころちゃんをいじめたらダメ!

20121118(6).jpg


ぴにゃところちゃんと一緒に仲良くお昼寝すればいいでしょ。

20121118(7).jpg


20121118(8).jpg


そのうち、

20121118(9).jpg


ちょりの気分も落ち着いて、

20121118(10).jpg


毛づくろい。

20121118(11).jpg


ぴにゃはともかく、ころちゃんは落ち着かないだろうねぇ。

20121118(12).jpg


ちょりはご満悦。

20121118(13).jpg


ご機嫌でゴロンゴロン。

20121118(14).jpg


あ、ぴにゃ。

20121118(15).jpg


ああ、やっぱり。

20121118(16).jpg


親分にチューしたかったんだねぇ。

20121118(17).jpg


ころちゃん、ちょりはシャー言うけど、ぴにゃを見習って気にしないようにね。

20121118(18).jpg


日影にならない写真を撮ろうと窓側に移動して、ちょりを撮影。

20121118(19).jpg


ちょりがお水を飲みに立ち上がったその時、黒い忍者が走り去ったよ。

20121118(20).jpg

ころちゃん、我慢の限界だったんだね。



そうそう、私は洋服の入れ替えをしたかったんだっけ。

ガサガサ始めたら、ちょりもうるさかったのかどこかへ消えて、

ぴにゃだけが残りましたとさ。

20121118(21).jpg

いつか皆で日向ぼっこが自然に出来るといいなぁ。


白黒もぴーもウザいのら。

↓ブッシャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分、隙だらけだと思ったんでちゅけどねー。

ぴにゃっことせっかく二人で日向ぼっこしてたのに、邪魔が入ったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22べんさん

さくらちゃんとユニちゃんは充分仲良しだと思うよ~

うちは暖房入れないでいてもダメだろうな。
ちょりかころちゃんが寒い思いをするよ。
(ぴにゃはちゃっかりさんだから大丈夫)

| ちょんまげ | 2012/11/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

うちも、仲いいとは言えないけど、ちょりちゃんところちゃんは
かなりの距離感ですね・・・

そういう時は、どこも暖房を入れないでおくと
一か所にかたまったりしないですか?

うちは、一か所だけストーブつけるとしぶしぶでも
一緒のスペースで寝てくれますよ!!

でもこれは、うちみたいに日の差さない
寒いところじゃないとダメなのかなぁ??

| べん | 2012/11/20 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT