PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンチ

お風呂上がりのちょんまげ夫が、出待ちのちょりと

ゴチンゴチン(2)


イチャイチャしていた。

ゴチンゴチン(1)


頭ゴッチンゴッチン☆

ゴチンゴチン(3)


ちょこっとガブガブ。

ゴチンゴチン(4)


またゴッチンゴッチン☆

ゴチンゴチン(5)


スリスリ~

ゴチンゴチン(6)




ゴチンゴチン(7)


ゴッチン☆

ゴチンゴチン(8)


仲良しでとても悔しい。

ゴチンゴチン(9)


ちょっちゃんはかあちゃんLOVEでしょ?

ゴチンゴチン(10)


私にもやらせろ!ゴッチン♪

ゴチンゴチン(11)



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。アフガニスタン出張土産のポテトチップス。

アフガンチップス1


底の方はちょっと砕けちゃっていたけど、よくぞ運んでくださいました!

アフガンチップス2

これ、すっごく美味しいの♪

厚さも丁度いいの。薄過ぎず厚過ぎず。味もピリ辛で油も悪くないし、本当に美味しい。
Oさんなんてお代わりしてたし^^
N課長も、輸入すべし!輸入すべし!!フェアトレードで輸入すべし!って大絶賛。
カルディさんとか紀ノ国屋さんとか成城石井さんとか、輸入してくれないかなぁ。
絶対買うのに。

皆さん、もしアフガニスタンに行くことがあれば、是非ご購入を♪…って、なかなか行くことは出来ないよねぇ。


頭ゴッチンは楽しいのら。

↓ゴッチンゴッチンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

この頃ぴーの出番がないでちゅね。

ぴにゃっこコタツに引きこもりやもん。

| ちょり | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT