PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり

ひゃー!三連休終わっちゃった。

20121125(1).jpg


今日こそ買い物に行こうと思っていたのに、昨日の実家の年賀状に触発されて自分のもデザインを考えたりしていたら、昼寝もしなかったのに、あっという間に時間が経ってしまった…

20121125(2).jpg


結局一日中引き籠りだったよ。

20121125(3).jpg


ちょり&ぴにゃは入れ替わり立ち替わりで私の隣りへ。

20121125(4).jpg


ところで次の連休はクリスマスだってさ。
ついこの間まで暑かったのに、もう年末だよ。。。恐ろしいね。

20121125(5).jpg


そうそう、今日夜ご飯の時、ころちゃんががっついて食べてそのままウェッと自分のお皿に戻したの。
そうしたら自分のお皿を見て、隣りのぴにゃのお皿を見て、ぴにゃがボーっとしてまだ食べてなかったからそっちを食べ始めちゃった。

おいおいおい、ちゃっかりゲー入りのご飯をぴにゃに残したね???

20121125(6).jpg

私がちゃんと処理したけどさ。ちょっと笑っちゃったよ。


クリスマスの後は年末休みらな?

↓ヒルネザンマイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

寒いのは嫌でちゅね~。

うっかりゲーしてしまってん。ちょこっとだけやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT