PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も寒過ぎ

この頃日記にちょりの写真ばかり載せているのは、

121117(3).jpg


贔屓している訳でも何でもなくて

121117(2).jpg


私が帰宅して、夜ご飯を食べさせた後、

121117(1).jpg


ころちゃんは薄暗いテーブル下に籠もっちゃうし、

121117(5).jpg


ぴにゃはサッサとコタツに入って

121117(6).jpg


夜中まで出てこなくて、全然写真が撮れないから。

121117(7).jpg


ちょりだけが、私に姿を見せてくれているからなんだよね~。

121117(8).jpg


…なんて書いているけど、今はちょりがコタツの中。ぴにゃが私の隣りにいるんだけどね。てへ。

121117(9).jpg



☆おまけ☆

先日注文した『にゃんかま』キターーーー!!!

121117(10).jpg


猫の手の形の箱キターーーーー!!!

121117(11).jpg


オマケまでキターーーー!!!

121117(12).jpg

今度ぴにゃの肉球と比較した写真撮ろっと♪


オコタに入っちゃうと、とうちゃんとかあちゃんが美味しいもの食べてても気が付かないのら。

↓チャンスノガスッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日はオコタ親分に取られたでちゅ。

うちはぴにゃっこが遊んでくれるの待ってんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ろしよんさん

うん!美味しかったね!!!

職人としては、形、ダメ?可愛いと思ったけどな~^^

| ちょんまげ | 2012/11/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

うちもきましたぜ!

今からUPするです!
思ったより 形が・・・ ですが、
味はウマウマでした!
比較楽しみにしてまっせ!!!

| ろしよん | 2012/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT