PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンジュウウンサイ

20080119 036
はい、ちょっちゃん、頑張って♪


20080119 041
自分の報告はいいからさ。違うでしょ?


20080119 037
そうそう♪ とうちゃんでしょ。


20080119 028



20080119 029

一緒に暮らして2年以上。ちょり、なんだか最近(やっと!?(爆))とってもとうちゃんに
懐いてきました☆ 夜寝る時は必ずとうちゃんに寄りかかってネンネしてます。
以前みたいにシャーシャー言わなくなったし(爆!!!)

誕生日なのに、いつもの休日みたいに夕食作ってもらっちゃってスマナカッタよ(^^;)
Takanoのケーキ、美味しかったねぇ。
20080119 060

ちょりの特技「必殺ロウソク消し」の動画が撮りたくて入れてもらったはずのロウソクが入ってなかったのが、
ちと残念だったけどね。


今日出たから明日はでない、ちょりのんち♪
↓ぽちぽちしてちょ☆↓


| ちょり | 20:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-274豆柴さん

えへへ。夫が休みの日は必ず夕食を作ってくれるのですが、
誕生日くらい、私が作ってあげればよかったかな(^◇^;)
ま、いっか♪

| ちょんまげ | 2008/01/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが、お誕生日オメデトです。
休日に夕食を作ってくれるなんて・・・ステキ!!
いつまでも続けてください・・・夫婦円満のためにw

| 豆柴 | 2008/01/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

v-274尾黒さん

ありがとう(^▽^)♪
この1年で初めて土曜日に休みとったんだよ~♪
高野のケーキ、やっぱりおいしいよね☆


v-274Cheeさん

あはは!普段は丸型で顔を隠してるんだけど、ちょっと
斜めってたからさ。ぐるぐる手描きにしたんだよ~(^^)


v-274midonekoさん

ありがと~♪ 同い年で、私が2週間先の誕生日なんだよ。


v-274☆華☆。さん

え?桔梗ちゃんも???結構普通なのか~。よかった(^^)
女の子って、そういうものなのかねぇ???


v-274なみさん

おおお!!!なんとバリちゃんも???
そっかー。そーなのか(^O^)☆
よかったよ、とうちゃん、自信持っていいね♪


v-274るぅさん

うん♪高野のケーキ、見た目も綺麗だし、やっぱりフルーツ
のケーキやプリンは美味しいよねぇ~♪
うちは親が好きで、実家ではよく買ってるんだよ。


v-274みさきさん

とにかく毎日のちっことんちが大事な事だからね(笑)
夫が休みで私が仕事の日は、必ずメールで
「ちょり今シッコした」とか連絡してくれます(爆)


v-274rantan-nyaさん

エラーの原因が分かった!直したよ♪

星野道夫さんは亡くなってしまったのがショックで、
あんまり読んでないんだよね。。。熊を愛してたのにね。
ヘリオット先生はいいよね~。ムツゴロウさんの本も
好きだよ♪


v-274はりまやんさん

おおお、、、うちにはお仏壇がないよ~~~~
ロウソクは、クリスマス用のだったらあるんだけどね(^^)

| ちょんまげ | 2008/01/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげ亭主(。>ω<。)ノ∠※Pon!。.:*:・'゚☆。 

ローソクがなかったら お仏壇ので間に合わせましょうw
赤でないといけないとゆう規則わありません d(゜д゜)┐ 
ぁ お仏壇がないのかも  

| はりまやん | 2008/01/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

おとうさん、お誕生日、おめれと~う♪(*^-^)ノ” ii

そっか~ うちの父上にも、もう少し接近する日が来そうだ!
ちょりちゃん、教えてくれて、ありがとう!

ちょんまげさんと本の好み、似てるょぉ~
ヘリオット先生も宮部さんも岩合さんもね~
星野道夫さんは、どうかしら? 

で・・最近、ページでエラーが発生しました  といつも表示される('_')
fc2のブログと相性が悪くなってるのかしら??

| rantan-nya | 2008/01/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

「本日はお日柄も良く」に続く「んちも・・・」に爆笑です。

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪

| みさき | 2008/01/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。。
とぉちゃんさんお誕生日おめでとうゴザイマス!!
ちょりちゃんは肩にのってチュ~のプレゼントかしら?
takanoのケーキウマウマですよね~♪
じゅるっ(≧∪≦*)

| るぅ | 2008/01/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

ちょりさんパパのお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!
2年でちょりさんも慣れたのですね。
バリ猫も大体そんなものです。
これからもちょりさん、とうちゃんと頑張って
筋トレしてね~(^▽^)

| なみ | 2008/01/20 07:05 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんお誕生日おめでとーー☆☆
ウチもだいたい2年かかったなぁ桔梗が旦那に慣れるまで(爆)!!
これからも、ちょっちゃんとの格闘技楽しみにしています♪

| ☆華☆。 | 2008/01/20 02:22 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさん、おめでとうございます♪
良い一年でありますように!

| midoneko | 2008/01/20 01:21 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさま。お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
顔のモザイクのグルグル具合に
ちょんまげさんのご主人に対する愛情を感じます。
殴り書き?!(○゜ε゜○)プププー

| Chee | 2008/01/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん氏、おめでとう~!!
いいな~、高野のケーキ。

| 尾黒 | 2008/01/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT