PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったから

こたつの中でお腹を上に向けて爆睡中のぴにゃたん。必ず私に寄りかかるんだよね~

2012120101.jpg


上手く撮れないなぁ。

2012120102.jpg


今日はやらなきゃいけないことをほとんどやってないや。
完全にダラダラしてしまった…。これからアイロンかけなきゃなぁ。

2012120103.jpg



☆おまけ☆

昨日のOさんのツナ味のランチパック。(Oさんの言葉を借りると『ランパ トゥナ』)

袋を開けた途端…

20121130(1).jpg


ふ…不良品キターーーーーー!!!

20121130(2).jpg


☆おまけ2☆

ねぇねぇ、コレ知ってる?Oさんに教えてもらって買ってきてもらっちゃった♪

20121130(4).jpg

もう3年くらい前からあるらしいんだけど、今、OさんとJさんと私のブーム!


そしてボールペンは遅ればせながらジェットストリーム。
超快適!今まで職場の備品のシャープペンとボールペンを使っていたんだけど、これらにしたら超快適!!!
長い派遣スタッフ生活だけど、もっと早くから使っていれば良かったYO!

20121130(3).jpg


夜、ぴーにコタツを取られたのら!。

↓ムカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

昼間はずっと親分が入ってたんでちゅよ。今はぴーの番でちゅ。

うちはアンカハウスで寝っぱなしや。

| ぴにゃ | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ましまろさん

にゃんかま、明日お弁当に入れよっと♪
可愛いよね~♪

ジェットストリーム、コンビニでも売ってるんだよね。
存在は知ってたんだけど、実際使うと良いよ~☆
消せるボールペン、インクの色がちょっと違うよね^^


e-416yukioさん

ほんと、今日も寒かった~~~
風も流行ってきたみたいでマスクマンが増えたよね。
yukioさんも大丈夫ですか?

Оさん、ヤマ○キに報告したかな?

| ちょんまげ | 2012/12/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんは気持良さそうに爆睡ですね
寒い日はコタツが一番^^b

〇さんのランパはヤマ〇キに言えば10個位くれますかね^^
食べちゃえば同じですね^^

冷え込んで来ました!風邪引きません様に・・

| yukio | 2012/12/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

ついに私もにゃんかまゲットしました!(^^)

ジェットストリーム、書きやすいんですね。
今度使ってみます。
うちの職場では、何度も書きなおすことが多いので、
消せるボールペンが流行ってます。

| ましまろ | 2012/12/02 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT