PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

因果はめぐる

ちょりがコタツの中で眠りこけていた、ある晴れの日の午後。

この時間には珍しくころちゃんが一階にいた。

譲り合い01


ぴにゃたん、さっきまでケージの
中で日向ぼっこしてたよね?ころちゃんに譲ってあげたの?

譲り合い02


譲り合い03


譲り合い04


譲り合い05

でも、いつもはぴにゃがちょりから場所を譲ってもらってるよね?

(普段↓)

普段は


ぴにゃたんも譲ってあげて偉いね~☆

譲り合い06


ま、ころちゃんの天下もちょりがコタツから出てくるまでの間だったんだけどさ。

譲り合い07



☆おまけ☆

ウサビッチ!

うさびっちょ01


嫌々ながらもウサビッチ!

うさびっちょ02


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。アフリカのどこかの国(←おい!)土産のフォションのチョコレート。
お洒落ざます。

20121203.jpg


眠くて動けなかったのら。

↓トホホッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

あそこは親分とぴーの場所なんでちゅ!

ぴにゃっことうちの場所でええやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ろしよんさん

ね。私も久し振りに見たくなったよ、ウサビッチ。

ころちゃん、だいぶ馴染んだんだけどね~。
相当馴染んだんだけどね~。
抱っこしたいよーーーー!!!!

| ちょんまげ | 2012/12/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

うさびっち!

ちょりちん何してもかわいいなぁ

久しぶりに見たくなった ウサビッチ
あとで見にいこうっと♪

ころちゃん 随分なじんできたように見えるにゃぁ
もう立派なちょんまげ家の家猫だ!

| ろしよん | 2012/12/04 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT