PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップコーンはかかせない

今日はちょんまげ夫が休みだったので、私もお休みを頂き…

20121206.jpg


行ってきました映画館へ!

IMAG0416.jpg


観てきました007スカイフォール!!!

skyfall-fb-cover2.jpg

いやー、もう最高☆☆☆
もう一度観に行きたいくらい。面白かったーーー!

ストーリーはもちろん、映像も迫力あり美しくもあり、音楽もいいし、俳優さん達も最高♪
特にアカデミー賞受賞俳優のハビエル・バルデム!
上手いね~。顔デカイね~。奥さんペネロペ・クルスだね~。
映画の最後の最後で007ファンは「おおー!」と唸ること必須。
007シリーズを観たことがない人も絶対に楽しめるはずで超オススメ映画。
ああ~、面白かった。


☆おまけ☆

今年のお歳暮。自宅用も同じものを買っちゃった。

前にもブログに書いたことがあるけど、ちょんまげ夫の友人がやっているおかげやいちご園さんの苺☆

おかげや2


立派で綺麗で美味しいんだよ♪

おかげや1


皆さま、機会があれば是非是非。

おかげや3


エージェントCはコタツでネンネ中なのら。

↓ボーンドッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

エージェントPはぴーベッドでネンネでちゅ。

うちもエージェントCやねん。姐さんとかぶるで。

| ちょり | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22YOKOすかさん

デート!?そっか、そーだねぇ。うむ。
ちょんまげ夫は基本平日休みなので合わせてたまに私も
お休みを頂くんだけど、やっぱり平日はいいね、どこも空いてて。

エージェントP、苺を食べている時はコタツで爆睡中。
出てきやしなかったよ。
今日、試してみるかな。

| ちょんまげ | 2012/12/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

ご主人とデート、いいですね~ 社会人の平日デートは
ひそかな贅沢ですね。

ところで、エージェントPちゃんは苺のヘタは狙わないの
ですか? きれいな緑が実の赤とひきたてあって、
ヘタまでおいしそうな・・(私も前世は虫?)

| YOKOすか | 2012/12/07 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT