PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

距離

日曜日。
せっせと年賀状を印刷していて、気がついたら誰もいなかったので2階へ行くと、ちょり&ぴにゃが仲良く(?)ぽかぽか部屋にいた。

限界01


オコタよりもやっぱりお日様がいいのね。

限界02


冬、お日様は本当にありがたいね☆

限界03


およよ?

限界04


ぴにゃたん、ちょりのそばに行きたいのね。

限界05


限界06

限界07

限界08

限界09


限界10


限界11

限界12

だろうね。親分LOVEだもんね。


…で、やっぱりそこで落ち着くのね。

限界13


今(夜)、ちょりがぴにゃが入って寝ているコタツの中へ唸りながらも入った!
私がいる時にぴにゃがコタツに入っていると、絶対にちょりは入らなかったのに。

やっぱりねー。私が留守中、夕方になったら一緒にコタツで寝てるでしょ?
私が帰宅するとちょりは走って玄関まで来るけど、ぴにゃはコタツの中で寝っぱなし。
でも、コタツ布団には出てきた形跡があるんだよね。

ころちゃんは2階から下りてくるし、やっぱりちょり&ぴにゃがコタツにいるんだな。うん。
猫団子にはならないけど、結構仲良くしてるんじゃん☆
あとはちょりがころちゃんを認めてくれたらいいんだけどね。


暗くて暖かいところで寝たいんら。

↓シブシブッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分と一緒にオコタでネンネが幸せなんでちゅ。

うちはぴにゃっこと団子になりたいねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT