PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気悪いね

最近あんまり登場していないころちゃん、変わらず元気☆

20121215coro01.jpg

20121215coro02.jpg

あい。遊ぼっか♪


ころちゃんは遊んでいると、

20121215coro03.jpg


すぐに

20121215coro04.jpg


転がっちゃう。

20121215coro06.jpg


ちなみにちょりはガブガブ&走り回り、ぴにゃはウサギみたいに飛び跳ねるんだよね。


ころちゃんは

20121215coro07.jpg


コロンコロ~ン♪

20121215coro08.jpg


可愛い写真をもっと撮りたいんだけど、カメラは嫌いなんだよね。

20121215coro09.jpg


100枚位撮って、使えたのはこれで全部~。

20121215coro10.jpg


ぴにゃもカメラが嫌い。視線を合わせてくれないし。

20121215coro11.jpg


まるでカメラを気にしないのはちょりだけさ。

20121215coro12.jpg



☆おまけ☆

奇跡の1枚。(ファインダーを覗かずに適当に撮った)

20121215coro13.jpg


今日かあちゃんがプリン作ってたのら。

↓オエッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日もころちゃんと沢山遊んだでちゅよ。

ぴにゃっこひとりで走りまわってんねん。すばしっこ過ぎやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT