PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月3日

15℃位まで気温が上がった昨日と同じく今日も良い天気☆
ガシカシ!気温は低くて昨日の半分位。

20130103(1).jpg


ころちゃん、ぴにゃとポカポカ部屋でくつろいでいたんだね。
鬼(ちょり)の居ぬ間に光合成出来たかな?

20130103(3).jpg



ところで…

今日もセッセと洗濯していたんだけど、全部干し終わって、ふと床に落ちている物を発見。



ん?


なんだこれ?

ナンジャコリャ1


拾い上げてみると…


ゾゾゾゾゾッ


冷たーい!ぐんにゃり~!気持ち悪ーい!!!


なんじゃぁこりゃぁ~~~!!!???


ナンジャコリャ2


ゾゾゾゾゾッ


全身鳥肌立てつつ撮影。わたしったらブロガーなのね。

ナンジャコリャ3


ゾゾゾゾゾッ


これはちょんまげ夫が背中に貼っていた湿布に間違いない。
恐らく服にくっついたまま脱ぎ、そのまま洗濯されたに違いなかろう。

ナンジャコリャ6


ゾゾゾゾゾッ


湿布って水分含むと最終的にこうなるのね。

ナンジャコリャ4


ゾゾゾゾゾッ


あー!もうダメだ!捨てよ!捨てよっ!!!気持ち悪りぃーーーー!!!




じゃ、おまいら(って、いつの間にか、ころちゃんとちょりが入れ換わってるよ。)、かあちゃんは駅まで自転車を取りに行ってくるよ。

20130103(9).jpg


昨日実家からの帰り、兄の車に乗せてもらったからね。自転車が置いてきぼりなのだ。

20130103(11).jpg



そして夕方。

年越しのゴミの分別はやり終わったし、テレビは面白くないし、アイロンがけでもしようかな…と思っていたんだけど、

左にちょり。

2013010301.jpg


右腹にぴにゃにガッチリと固められ、コタツから出られず。
(いや、出ればいいんだけどね、猫飼いには分かるよね、この気持ち。)

2013010302.jpg


ちょりは肉球こちょこちょしても起きないし、

2013010303.jpg


ぴにゃは益々腹の上にのしかかってくるし。

2013010304.jpg


仕方ないねぇ。仕方ないよねぇ。

2013010305.jpg


昼寝するかね。

2013010306.jpg



かあちゃん今日おせち食べずにタラコでご飯食べてたのら。

↓コメスキーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

もうお餅に飽きたんでちゅね。

明日はカレーやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT