PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジャー

ちょんまげ家にある家具調ゴミ箱(笑)の下で、ちょりがガサゴソ、、、

ちょり、何してるの???あ!!!!(@□@;)!!!!

★★★★★★ ちょり、んしょんしょ動画はここをクリックしてちょ♪ ★★★★★★

20070810-01.jpg


今、オエッてなったでしょ?オエッて!?

20070810-02.jpg


大丈夫?気持ち悪くないの???

20070810-03.jpg


ちょり、コデブなんだから、そんな隙間に入るなんて、、、ブツブツ、、、

20070810-04.jpg


え???負けず嫌いだねぇ。(^へ^;)


20070810-05.jpg


出れるのか???そこから出れるのか????

★★★★★★ ちょり、ニョロッと動画はここをクリックしてちょ♪ ★★★★★★


・・・・出れたね、チャレンジ成功だね、、、ごみ箱、持ち上げないと駄目かと思ったよ。



ちょり、バーバパパみたい???
↓ぽちっとしてちょ♪↓


| ちょり | 18:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★じぇりぃのままさん
 おお、、、動画見てね!バーバパパみたいにニュルッと体の
 形が変わるから!(笑)
 イルージョンと言っても過言ではない!(爆)

| ちょんまげ | 2007/08/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

くっそ。会社で動画が見れない、、、
ちょりちゃん、自力で出てこれました?

| じぇりぃのまま | 2007/08/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

★猫飼いビギナーさん
 うん。おかしいよね、、ゴミ箱の下は異次元空間なんだよ。
 四次元ポケットか、タイムマシンの引き出しかも?
 それにしては必死で入ってったけどね(爆)!

★姫っちさん
 エスパーいとうや江頭も真っ青の関節はずし?(笑)
 ちょり、ラバーブラシが嫌いで、使おうとすると同じように
 ペッタンコになって避けるんだよね!笑っちゃうくらい
 潰れちゃうの(^◇^) 

| ちょんまげ | 2007/08/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

あれって・・・

関節技じゃなくて・・・関節全部外しちょるんじゃないん?
特に股関節とか、だって、にょろって出る時足が向いちゃいけん方向に向いちょったような気がして・・・(笑)

| 姫っち | 2007/08/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

動画見ました(`・ω・´)

ちょんまげ家には異空間があるのですか!?
これ、おかしいでしょー 絶対、サイズが間違ってる!!

…まさか、ちょりちゃん、顔だけでなく、体型も変幻自在なの?

| 猫飼いビギナー | 2007/08/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

★sinoさん
 まさに頭サイズでした!でも大きなお尻が入るとは!!!
 猫ってぐにゃぐにゃですね、ホントに。

| ちょんまげ | 2007/08/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

★みさきさん
 私も、まさかこんな所に入るとは思わなくてビックリ!
 何が楽しいんだろうね~(^^;)

★Piggybooさん
 このゴミ箱、通販です(^O^;)大きくて便利ですよ~
 ちょり、こんな隙間に入りたがるとは、普段、サイだカバだ
 ツチノコだって笑ってるけど、やっぱり猫でしたね~♪

| ちょんまげ | 2007/08/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

猫は頭が入れば、どこでも入れるらしい。
ちょりちゃん、小顔だから入れるって確信したんだね(ちょっと苦労したみたいだけれど)(^m^)

| sino | 2007/08/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

快適らよー、って言いながら、結構顔が必死なちょりちゃん。プププ。根性で入ってますね。こんな狭いところでまわれ右できるなんて、ちょりちゃんやっぱり猫だったんだなぁ。

それにしても、これってごみ箱なんですか?おされ~。

| Piggyboo | 2007/08/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、なんていうトコに
こんな狭いトコにも入れちゃうんですね~
びつくりです。

| みさき | 2007/08/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

★ひなたぼっこさん
 ここに潜ったのを目撃したのはこの時が初めて!
 まさか入るとは思わなかったんだよー(@~@;)
 ランキング、そろそろここまでかなぁ~???

★レオンさん
 ん。家具調なの(笑)!レオンさんなら作れるねぇ♪

★ねこむすめさん
 そうそう!あそこに入ったんだよ!でも、無理無理でしょ?
 シャックリしてるから、吐いちゃうかと心配したよー

| ちょんまげ | 2007/08/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
ちょりちゃん、あのステキなゴミ箱の下に潜れちゃうんらねぇ!!

| ねこむすめ | 2007/08/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

んまあああ

立派なゴミ箱!!(そこかい)

| レオン | 2007/08/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

ここには入り慣れてる?自分の体型を把握して
駄目そうになったら入っちゃダメらよ。

ぁっちゅうまに梅花の父さんのとこまで来ちゃいましたね
凄いです。こっからが大変なんでしょうが…

| ひなたぼっこ | 2007/08/12 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT