PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくび

2013akubi01.jpg
2013akubi02.jpg
2013akubi03.jpg
2013akubi04.jpg
2013akubi05.jpg
2013akubi06.jpg
2013akubi07.jpg
2013akubi08.jpg
2013akubi09.jpg
2013akubi10.jpg
2013akubi11.jpg
2013akubi12.jpg


今日もお休みを頂いたので、ついに10連休が終了…

こんなんで明日から仕事出来るんだろうかねぇ。いや、しなきゃいけないんだけど。

2013akubi13.jpg

明日から6時に起きられるかねぇ。いや、起きなきゃいけないんだけど。

ま、4日間出勤すれば3連休だ。がんばんべ!



☆おまけ☆

ちょりはネボスケ。朝は人が起きるまでは絶対に起きない。ちなみに寝ているのは人のベッドの上。

20130107(1).jpg


ほら、カーテン開けるよ~
20130107(2).jpg


この冬はちっとも布団の中に入ってくれないから、重くて重くて。

20130107(3).jpg


珍しくぴにゃたんは起きてたんだね。

20130107(4).jpg



☆おまけ2☆

初詣、行ってきました☆結構な人出。

20130107(5).jpg


おみくじは吉と中吉。ま、こんなもんかな。

20130107(6).jpg


とうちゃん今朝は11時まで寝てたんら。

↓オチカレッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんも9時まで寝てたでちゅ。

朝ご飯遅過ぎんねん。明日から頼むで。

| ちょり | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おでぶにゃんこさん

今年もよろしくお願いします。
ほんと、正月ボケと久し振りの通勤でヘロヘロしているところの1月の3連休はありがたい~。

ころちゃん、今も遊べ遊べって鳴きっぱなしだよ^^

| ちょんまげ | 2013/01/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月の最初の三連休ほど待ち遠しいお休みは無いですよね~
 
コロちゃんの関西弁、今年も楽しみにしています。

| おでぶにゃんこ | 2013/01/08 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT