PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

封印確定

先日、大好きなTAKANOのケーキを買った♪

封印確定1


ケーキを買ったならロウソクでしょ♪

封印確定2


さ、ちょり。消せ。

封印確定3


さ、消せ。

封印確定4

ダメか。。。


ロウソクは空しく短くなっていきましたとさ。

封印確定5

でもケーキはとっても美味しかった♪ 
さっぱりしているしスポンジも美味しいし、フルーツ好きにはTAKANOのケーキはたまんないね☆


封印確定6

そうだね。残念だけど封印確定だね、こりゃ。


封印確定7

いや、ぴにゃたん。今その話してないから。

でも、確かにイカスミやきそばはどうかと思うよね。



☆おまけ☆

初詣に行った時、高崎だるまの出店でこれが売っていたので買ってみた。

獅子舞01


なんて呼べばいいの?「獅子舞」じゃ、踊りのことだよね?獅子舞のおもちゃ?

獅子舞02

獅子舞03

獅子舞04

口がパカパカして面白いぞ♪


炎消しは封印らよ。またいつかやるかもしれないのら。

↓イツカネッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

赤い顔のやつ、なんでちゅか?怖いでちゅ。

うちもケーキ食べたかってん。

| ちょり | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

誕生日…何歳から嬉しくなくなったんだっけな?(^^;
毎年加速しているし、恐ろしいよ。

獅子頭か!そっか!にゃるほど。

yukioさん、ぴにゃに嘘を教えてはいけません(爆)



e-416なみさん

あ、ギル蔵さんもおたおめ!!!

焼きそばTERIYAKI味!?意味不明~
テリヤキ好きだよね、アメリカ人…
ちょっぴり甘い感じがいいのかなぁ?

| ちょんまげ | 2013/01/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

ハピバです!
うちも飲み会…いや宴会…
いや!バースディ・パーティでした。
そして今我が家には謎のアメリカ製YAKISOBAのTERIYAKI味があります。
無理してすべてテリヤキ・ソース味にしなくてもいいのにね…アメリカ…。

| なみ | 2013/01/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^

ちょりちゃんの必殺技封印は淋しいですね
獅子舞の頭で獅子頭(シシガシラ)ですかね

ぴにゃちゃん!TAKANOのケーキとイカスミ焼きそばの
コラボは最高だよ^^

| yukio | 2013/01/09 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT