PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい

ちょりは私の食べ終わったヨーグルトの容器を舐めたがる。。。
ので、舐めさせる。

201301ヨールグト(1)


ちょり、ヨーグルト好きだよね。

201301ヨールグルト(2)


一生懸命顔を突っ込むから

201301ヨールグト(3)


ヨーグルトまみれになっちゃう。そこが可愛いんだよね。鼻やおでこのシワも可愛い。

201301ヨールグト(4)


ま、それだけのことだよ。

201301ヨールグト(5)



☆おまけ☆

お正月明けにはお土産の日本のお菓子がいっぱい(ちょっと食べて減っちゃったけど)♪

20130109.jpg


くまモンは全国的に有名になったねぇ。

20130109 (2)


そしてこの金沢土産のお菓子の可愛いらしいことったら♪(Oさん撮影)

1357734536319.jpg


兵馬俑(ペコちゃん焼き)とは大違いだね。♪(Oさん撮影)

1356069776279.jpg


か~わいい♪♪(Oさん撮影)

1357734545883.jpg


お腹のためにもヨーグルトは必要なんら。

↓カイチョウッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、今日はとろろ昆布もらったんでちゅ。ヨーグルトは食べないでちゅよ。

うちはどっちもいらんで。ちくわ欲しいねん。

| ちょり | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT