PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日雪国

朝10時前くらいから降り始めた雪は…

2013011401.jpg


すぐに雨に変わるのかと思いきや、

2013011402.jpg


どんどん降り続けて

2013011403.jpg


お昼にはこんな感じに。びっくり。爆弾低気圧だってさ。

2013011404.jpg


まるで雪国だよ。
今日は成人式。着物の人達はお気の毒にねぇ。

2013011405.jpg


庭木が雪の重さで倒れそうになっていたから、紐で縛ってみた…
これで大丈夫だろうか。

2013011406.jpg

当然こんな日はちょりはヒーター前の特等席で、ぴにゃはコタツの中で、ころちゃんはアンカハウスで寝っぱなし。
私もコタツでゴロゴロ。
ちょんまげ夫は車通勤。スタッドレスタイヤだけど、無事に帰って来れるんだろうか?

明日は晴れても寒いらしいから、朝は道路が凍ってガチガチかな?
転ばないように気をつけないとね。


雪が降っててもメジロがリンゴ食べに来てたんら。

↓ヒルマデッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

お外は真っ白でちゅ。ぴーはお外に興味ないでちゅ。

おばはん寝過ぎやねん。

| ちょり | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-276ねこむすめβさん

いやいやよく降ったよねー。
雪くらいじゃ休まないよぉ。電車も動いてたし。
雷だと…遅刻しちゃうかもだけど。

あ、でも明日は休みなんだよん(^m^)

| ちょんまげ | 2013/01/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

雪、ハンパなく降ったねー。
ちょんまげさんは、明日休むかなーとか思ったりしてたんだけど
行くのかい( ̄m ̄)?

| ねこむすめβ | 2013/01/14 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT