PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、親分

ちょりがケージの最上段で日向ぼっこをしていると、ぴにゃが床でスタンバイ。

プレッシャー01


プレッシャー02


プレッシャー03


プレッシャー04


プレッシャー05


プレッシャー06


………

プレッシャー07


そして…

プレッシャー08


ぴにゃが最上段へ。

プレッシャー09


プレッシャー10


プレッシャー11

だね。。。



☆おまけ☆

夕方になるまでお日様も出なかったし、道路に雪は沢山残っているしで今日も寒かった!
うちの玄関は北側だから、玄関前はあと一週間くらい溶けなさそうだなぁ。
え?雪かき?していないのだ。。。だってほら、弘前(祖父母の家がある)の雪に比べたらこんなの…ねぇ?

あ、そうそう昨日帰りがけにモンゴル赴任中で一時帰国されている方に会ったんだけど、ウランバートル、-40℃だってさ!!!
ひゃーーーーー!!!!!



今日はとうちゃんのお膝にダッコされてるのら。

↓タマニハネッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはオコタでネンネでちゅ。

ぴにゃこ、今朝11時まで朝ご飯も食べんと寝とったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415くららさん

いや、モンゴルでは猫があんまり好かれていないみたい。
農耕民族じゃないからね~
たまに飼っている人はいるらしいけど。
やっぱり犬なんでしょうね。
逆にアラブの国では猫大好きで犬はあんまり…らしいし。
世界は色々ですなぁ。


e-416yukioさん

あ、太った???(^^;)
あ~。。。寒くて毛が立ってるんだよ、うん。

| ちょんまげ | 2013/01/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんカワイソー

最近みんな太ったような?得にころちゃん!

正月休みでオヤツタップリだったかな^^

| yukio | 2013/01/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

マイナス40℃ですとぉー

お外で生きてる猫さんっているんですかね?

| くらら | 2013/01/16 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT