PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

境界線

私と遊びたいころちゃん。待っているうちに香箱組んじゃった。可愛い♪

ライン1


中に入ってくればいいのに、なかなか境界線から入って来ないんだよね。

ライン2


でも時々は勇気を振り絞って、

ライン3


リビングに入って来て

ライン4


ひとりで

ライン5


大冒険したりするんだよ。

ライン6


ここで不安になって走って2階へ逃げちゃうこともあるけど、

ライン7


この時は

ライン8


大好きな

ライン9


ぴにゃがテレビ台にいたんだよね。コタツの中で寝てしまっていると、そばに行けないんだけどさ。

ライン10


ころちゃん良かったね☆

ライン 12



これもちょりがネムネムでころちゃんを追いかけない時限定なんだけどさ。

ライン11

それでも随分頑張れる様になったよね。ころちゃんもちょりも。
ま、なんとか折り合いをつけてくれい。



☆おまけ☆

今朝の道路は昨日の雪がガチガチに凍っていた。
家から駅まで行く間に、滑って転んだ人を2人目撃。
職場のある駅から職場までの間に滑って転んだ人を1人目撃。
人も滑るけど車もツルツルしていたから、歩道に滑って来ないかとハラハラしちゃった。
今夜も寒いから明日もまだ溶けないだろうな。しばらくは気をつけないとね。


今日もメジロは来てたんら。

↓ピヨッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

寒いでちゅね~。コタツから出れないでちゅ。

今日のご飯も美味しかってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ろしよんさん

そーなんだよ。こっちはたまに降るとガッチガチに凍っちゃうの。
で、表面が溶けてツルツル!
雪用の靴とか持ってないし、タイヤ交換していない人も多いしさ。
早く溶けるといいんだけどな。


e-416もねのかぎしっぽさん

すごかったんだよ~。ドカドカ降ってあっという間に積もったよ。
子供達は大喜びだったろうけどね。
通勤の大人達は大変さ。
あ~、たしかに大阪に住んでいた時に雪が降った記憶がないかも。
京都とかはたまに降ったりしていたような…

境界線あるよね。なかなか、ね~。

| ちょんまげ | 2013/01/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

本当に、関東方面すごい雪だったね~
爆弾低気圧、、、すごいよ。

関西は、積もるような雪は降らないな、、、。
降ったらケガ人出て、車スリップして多分東京と
一緒やね^^:

ころちゃんの、境界線分かるな。
うちも和室の敷居が一緒、、、ほたるたち出るのに
まだまだ勇気がいるみたいだよ~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

テレビの

ニュース観ててもハラハラしたよぉ
「ああ!あぶないいい!!」って。
ほんと気をつけてねー
日本海側は全く積もってません。
冬の天気って正反対だよねー
明日には落ち着くといいね。

| ろしよん | 2013/01/15 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT