PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りの友

いや~、今日も寒かった!雪が残っていて風が吹くと寒いね~~~


ところで。

夜、ちょりは基本人の布団の上で寝るんだけど、たま~にコタツで寝ちゃうことがあるんだけど…

kotatsu1.jpg


私は寝付きが悪い。ちょんまげ夫はのび太並みに寝付きが早い。
で、私がウトウトして眠りに入ろうとする時、ちょんまげ夫はグッスリ寝ていて、そして寝返りを打つ。


その寝返りが超高速!

ゆっくりと寝返ってくれればいいのに、クルルッ!!!って、もの凄い早さで回るんだよね。
せっかく寝そうになっていたのに覚醒しちゃうし、布団を持って行かれる場合もあるしで、とても迷惑。

kotatsu2.jpg



ちょりが布団の上にいると重いんだけど、大抵ちょんまげ夫の足に寄りかかって寝るし、ちょんまげ夫の高速回転でもズッシリと布団を抑えてくれるから私の布団が剥がれることはないのさ。

kotatsu3.jpg


役に立ってるよ~。偉いね☆

kotatsu4.jpg

ちょんまげ夫はたまに寝言で「ううう…。重い~~~。」なんて言ってるけどね。

これからも頑張ってちょ。


布団に埋もれて寝ると暖かいんら。

↓オキナイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは朝までオコタでネンネするんでちゅよ。

たまにおっちゃんのイビキと姐さんのイビキ両方が聞こえてくるねんで。

| ちょり | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT