PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとだって

今日の日めくりカレンダー。

これはどう見てもアビシニアンだよね。ほっそり。

アビだから1


ちょりも仔猫の頃はこんな感じにほっそりしていたんだよな~…と懐かしくしみじみ。

アビだから2


アビだから3


アビだから4


☆おまけ☆

今テレビでゴールデングローブ賞授賞式を見ているんだけど、クリントン元大統領がプレゼンターとして出てきたり(「すごい大物!ヒラリーの旦那よ!」って紹介されたのには笑った)、スタローンとシュワちゃんも出たりでゴージャス☆
チラッとクリミナルマインドのギデオン役のマンディ・パティンキンさんが映ったのが嬉しかった♪(ホームランドってドラマに出ているんだね)

それにしてもスタローンもシュワちゃんも年取ったねぇ…。ま、私が子供の頃から大人だったもんね。

アビだから5


☆おまけ2☆

なんかこの顔、フェネックに似てない?

アビだから6


フェネック


今日もお腹一杯食べたのら。

↓プハーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日もいっぱい日向ぼっこしたでちゅ。

今日はぎょーさん遊んでん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ニッチェルさん

大ヒット!?それはちょりが太っているという事実に!?

この日めくりカレンダー、もう何年も毎年買っているんだけど、超オススメ☆
とにかく写真が綺麗で、毎日めくるのが楽しみ♪
他のシリーズ(花とか靴とか)も買いたいくらいさ。

うちのブログはあんまり癒し系じゃないけど、ちょくちょく覗いてみてね~

| ちょんまげ | 2013/01/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

初コメ、かもです。いつもはコメントした気に勝手になってたもので(^_^)ゞ
ただ、今回は大ヒット!だっ(笑)

その日めくりカレンダー私買おうとしてたあー!!!
&おまけ&おまけ2!
プハっと笑い、ぷぷぷとニヤリ!

これからも、ちょくちょく癒やされにきますo(^-^)o

| ニッチェル | 2013/01/21 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT