PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチミーイフユーキャン

昨日の「不思議なくるくる」に続き、このオモチャも買ってみた。
『キャッチミーイフユーキャン』☆

もねのかぎしっぽさんちの、ほたるちゃんとひかりちゃん(ころちゃんと同じ頃家猫になった、ころちゃんと同じで人慣れイマイチの女の子達)が大好きみたいだから、前々から気になってはいたんだよね。

キャッチミー01


丸い布の下で、ちょろっとヒモが出ている棒がくるくる回るんだけど、回り方がランダムで結構凝っているの。

キャッチミー02


ちょり、あっという間に食いつき…

キャッチミー03


もう大はしゃぎ!すまん、昨日の「不思議なくるくる」の目じゃないよ。

キャッチミー04


やっぱり値段もこっちの方が高いしね~。でも買って良かった♪
勝手に遊んでくれるから楽ちんだ♪

キャッチミー05


キャッチミー06

あ、ぴにゃたん…

ひだひだはね、ドレープって言ってあげようね。お洒落なドレープ。

キャッチミー07


ちょり、何でもないから遊びなさい。

キャッチミー08


ぴにゃももちろん夢中で遊び、

キャッチミー09


そして

キャッチミー10


ころちゃんも♪

キャッチミー11


鬼が寝ている間に…

キャッチミー12


ぴっころで延々と1時間以上、2時間くらいかな?遊び続けましたとさ。

キャッチミー13


そして今朝も。

朝ご飯を食べたらすぐにころちゃんはオモチャの前でスタンバイ。

スイッチを入れてあげたら延々と…


そして今も延々と遊んでおりやす。これは素晴らしい☆★☆

電池沢山買っておかなきゃね。


オモチャは全部ちょりのものなんら!

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

オモシロイでちゅね~。

一日中動かしといてな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

お!?カツオさんも購入されましたか(^m^)
カツオさんちは大家族だし、大きな坊ちゃん達もいるからね~
どのくらいモツかな???

| ちょんまげ | 2013/01/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
即購入しました
でも、観ていないと大猫に壊されそうです。

| カツオ | 2013/01/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

v-20おでぶにゃんこさん

おおお!買いましたか!(^m^)

これはオススメだよ☆

あ、でも単2電池は別売りだから、買っておいた方がいいよ。

| ちょんまげ | 2013/01/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

昨日のよりこっちがすごい!!との記事に私も今日ネットでポチして購入しました。
到着が楽しみ~

| おでぶにゃんこ | 2013/01/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

e-415もねのかぎしっぽさん

うん!ついに買ったよ♪
やっぱりスゴイね、これ。
ずーっとずーっと遊んでるよ。ご飯もそっちのけでさ。
すっごく助かっちゃう☆

電池、沢山買っておかなきゃね(^^)

| ちょんまげ | 2013/01/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

おおっ、、買ったんですね^^
「キャッチミーイフユーキャン」

よかったよ~ちょりちゃんも、ぴーちゃんも
ころちゃんも遊んでくれて♪

うちも、まだまだ飽きずにほたるたち毎朝
スイッチ入れるの待ってるよ~^^
ただ、電池が半端じゃなく沢山いるの。
買いだめしといてね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/22 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT