PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

いや~、疲れた。。。

今日、ほんの少し残業しての帰り、中央線がなんちゃらの故障だか何だかで止まっていて、各駅停車の総武線で新宿まで行ったんだけど当然激混み。

ヘロヘロになりながら京王線に乗り換えようとしたら、中央線からの振替え輸送の人達でホームがあふれちゃってるし。
で、またもやギューギューの激混み電車さ。

自宅最寄駅に着いて、いつも飲むペプシNEXがなくなったんだっけ…と、ディスカウントストアに寄って2本買って帰ろうとしたんだけど、その日に限ってトイレットペーパーがお安い!
買ったわよ。ええ、買いましたとも。

ヨレヨレしながら強風に吹かれて(今朝天気予報で「3月並みに暖かい」って言っていたから薄着)、寒いよー疲れたよーと帰宅すると、誰かがゲーしていて…

とほほ。とほほ。

20130130.jpg


そしてそんな日に限って猫達は元気いっぱいで「遊べ!構え!」って大騒ぎなんだよね~。

asobe.jpg


☆おまけ☆

今職場ではインフルエンザが流行っていて、ビッケの部ではなんと14人が罹っているんだとか!
ビッケもインフル明け。ちょっと前はマイコプラズマにも罹っていたのにねぇ。可哀そうに。。。
でもせっかくお菓子持って来てくれたのに、「インフルエンザうつすな~!」って早々とお引き取り願いました。
だって週末から海外出張の人もいるし、妊婦さんもいるし。

ちなみにこのお菓子のパッケージの子供、ビッケに似てる♪

201301303.jpg


☆おまけ2☆

尾黒さんが送ってくれた、ぴにゃのママ、たけさんの近況。

20130129たけさん

幸せそうだね☆


☆おまけ3☆

これ、出汁が効いてて激マズ!(爆)

201301302.jpg



ちょっとゲーしたんら。

↓ハヤグイシタカラッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

いっぱいお昼寝したから元気なんでちゅ。ママも元気でなによりでちゅ。

おばはん、ご飯お代わり。

| ちょり&ぴにゃ | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-417じぇりぃのままさん

今日もちょりががっついてゲーしたよ…。ふぇ~ん。

インフル流行ってるよね。
インフルじゃなくて普通の風邪も流行ってるし。
予防接種はしてるけど気をつけないとね。

たけさん、かわゆい♪


e-418おぐろさん

あ、ごめん。承諾なしで載せちったぜ。てへ。
可愛いよね~。もう全然尖ったナイフじゃないよね。
娘は今、コタツの中で爆睡中。

そうそう、胃腸炎も流行ってるね。
寒さが続いて、みんなそろそろ体力が落ちてきてるのかな。
私も疲れが取れないぜよ。


e-419おでぶにゃんこさん

インフル、全国的に流行り出したね。キタキターって感じ。
私も予防接種しているけど、やっぱり罹らずに冬を乗り切りたいよね。

たけさん、いいよね~♪

| ちょんまげ | 2013/02/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

うちの会社も奥さんがインフルかも??とかいう職員が・・・・
予防接種してるとはいうものの、危険がいっぱい^^;
たけさん、すっかり家猫さんv-10

| おでぶにゃんこ | 2013/01/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

あら、たけさん!
ウチのブログにも載せちゃいましたよ

インフル、猛威を振るってますねぇ
ノロも、胃腸炎も
殿もどうぞお気をつけくださいまし

| おぐろ | 2013/01/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

うっわー。
帰る方向も乗る電車も違うのに、私もまったくそんな感じだったよ。

げーまでおそろ(笑)


インフルエンザ、流行ってるよねー。
私の部署もバッタバッタと罹患してます。
ちょんまげさんも気をつけてね。

たけさん、かわいいねー

| じぇりぃのまま | 2013/01/30 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT