PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いんだか暖かいんだか

この背中の…

寝ぐせ1


ぴょこぴょこ跳ねた寝ぐせ(正確には寝る前に毛づくろいでナメナメしたあと)も可愛いんだよね。

寝ぐせ2


昨日は子供の頃からの知人のお葬式(96歳だったのでお坊さん(故人の甥。故人は親戚にお坊さんが10人!)が「年齢に不足なし!」って何度か言ってた。)。疲れが取れないので簡単更新で。



☆おまけ☆

今日の仕事帰り。四ツ谷駅にて。

なんだ?この車???って思ったら、千代田区の区長選挙の宣伝カー。

2013020101.jpg


綺麗なお姉さん方が入浴剤まで配ってたよ。。。

2013020102.jpg

千代田区、お金持ちだねぇ。



亡くなったおじちゃんは96歳まで仕事してたんら。かあちゃんはダメダメらな。

↓ハタラケッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

最近葉っぱ食べてないでちゅよ。買ってきてくだちゃい。

おもちゃの電池も忘れんといてな。

| ちょり | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ひのえさん

ね!で、いつの間にかつるっと毛並みが戻っているのも不思議。

煙草禁止区域はね、千代田区だけじゃなくて今は新宿とか東京とか大きな駅周りはほとんど全部だよ~。
ま、千代田区でも外に喫煙所があちこちあるけど。

| ちょんまげ | 2013/02/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

あるある~!(笑)
毛づくろいでキレイにしているのに 毛はボサボサになっちゃうって。
なめた所がすぐわかるのよね(^^)

千代田区って、以前働いていた会社の本社があるんです。
外でタバコを吸ってはいけない区の条例があるとかで、
本社へ行く喫煙者は、気をつけろと厳重に言われておりましたよ~( ̄m ̄〃)

| ひのえ | 2013/02/02 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT