PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20℃!

今日はなんと20℃まで気温が上がった!

2013010201.jpg


そのせいなのか何なのか、眠くて眠くてたまらないや。
でも明日は10℃くらいらしいし、来週雪が降るかもしれないみたいだし。変なの。

2013010202.jpg


ちょり&ぴにゃも寝っぱなしなんだけど、ころちゃんだけは遊ぶ遊ぶ。

2013010203.jpg



☆おまけ☆

最近の楽しみ。今更ながら【ゲゲゲの女房】。ファミリー劇場(CS)で放送が始まったんだよ☆
豪華俳優陣で良いですなぁ。

ゲゲゲ

通勤時に調布駅で乗り換えるんだけど、列車接近メロディが主題歌の「ありがとう」なんだよね♪

新婚の時に調布に住んでいたんだけど、その頃水木先生を何度か目撃したし、やっぱり水木しげるファンとしては観ておかなきゃいけないドラマだよね。
水木先生は御歳90歳。日本の宝だもん、もっともっと長生きして妖怪になってください☆


今日はぽっかぽからったんら。

↓ネムイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

久し振りに網戸越しにお外の空気を吸ったでちゅよ。

おばはん寝っぱなしやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
以前から楽しく拝見しています♪
(リンクもさせて頂いています)

ちょっと前に京王線の話題が出た時にも、
「お!」っと思ったんですが、
今日はなんと調布駅と、コメントには深大寺の話題が!!

実は私、深大寺の近くに住んでいるんです。
でも、調布駅の列車接近メロディが
「ありがとう」だったとは気づきませんでした。( ´д`;)

いや、それだけなんですけど、
びっくりしたので書き込んじゃいました。
これからも更新を楽しみにしています☆

| ひまわり母ちゃん | 2013/02/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-20445さん

たんたんちゃん!親戚探しサイトで実は知っていました^^
ブログも拝見したことあるんですよ。
たんたんちゃん、やっぱり性格は暴れん坊でしたか?
そしてやっぱりアビは顔が命☆
COCOちゃんもすっごく可愛いですね~。
性格も女の子らしくて。
ソマリもいいなぁ、ふわっふわで。
ソマリはアビの長毛版(?)な分、性格も優しくおっとりになるのかなぁ?

ちょりもたんたんちゃんみたいに長生き出来ますように。
(なんとなく、ちょりは「太く短く!」的猫生な気がして…)

| ちょんまげ | 2013/02/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

久々のコメントです。
ほとんどコメントせずにいますが…。
でも、毎日楽しみに読ませていただいているのです。
「ちょり」ちゃんの年の離れた従姉妹、
「たんたん」と一緒に暮らしていました。
「ちょり」ちゃんが、とにかく「たん」にそっくりで!
何が似てるかって…! 多分「性格」。
皆から「顔がいのち」と言われてましたよ〜。

たんは17歳で虹の橋を渡り、今は深大寺にいます。
(水木先生ゆかりの…とは、後で知りましたが…)
良かったら、見てやってください。
http://ameblo.jp/cocosomali/entry-11379034893.html
ここは、本当に良い所だと思う〜。

| 445 | 2013/02/03 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT